【8/18無料セミナー】自社ではじめるコンテンツマーケティング実践講座 - ペルソナからカスタマージャーニーまで

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【要約】

コンテンツマーケティングで成果を出すために、まず重要なのが緻密な戦略設計です。 
本講座では、コンテンツマーケティングの戦略設計で最初に重要となるペルソナとカスタマージャーニーマップの概念と作り方、およびこれらのコンテンツへの活かし方について解説します。

【講師】

宗像 淳(むなかた すなお) 
株式会社イノーバ 代表取締役 CEO

【プログラム】

  • ペルソナ概要
  • ペルソナ設計の5ステップ
  • カスタマージャーニー概要
  • カスタマージャーニーマップの作り方
  • ペルソナ/カスタマージャーニーとコンテンツ設計

【開催情報】

*日時:2016年8月18日(木)14:30~15:45 [14:15 受付開始]

*場所:イノーバ自社セミナー会場

 東京都文京区小石川一丁目4番1号 住友不動産後楽園ビル18階

 

<< お申し込みはこちらから>>

URL : https://innova-jp.com/event/20160818-contentsmarketing-practice

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クラシファイド広告
「三行広告」と呼ばれる類のもので、「売ります」「買います」「募集」などの広告を、 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]