くじけないコンテンツマーケティング ―― 精神論だけに頼らない運用のノウハウを大公開

本セミナーでは、イノーバのコンテンツディレクターより、これら3つの壁を突き崩すために必要な知識を体系立てて説明します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

開催日時: 2016年11月29日(火)16:00~17:15
会場: 株式会社イノーバ セミナールーム
参加費: 無料
定員: 20名
対象: マーケティング担当者様・Webサイト担当者様・コンテンツマーケティング担当者様
主催: 株式会社イノーバ
内容:
コンテンツマーケティングの成功の前に立ちはだかる壁。担当者の多くは、(1)ゴールが不明瞭、(2)効果が見えない、(3) 継続的なコンテンツ配信が難しい、といった悩みを抱えているのではないでしょうか?「皆でがんばりましょう」「ネタ出しに協力してください」といった掛け声だけでは、長続きしません。

本セミナーでは、クライアント企業のコンテンツマーケティングを日々サポートしているイノーバのコンテンツディレクターより、これら3つの壁を突き崩すために必要な知識を体系立てて説明します。

【プログラム】

コンテンツマーケティング成功の前に立ちはだかる壁
そもそも何のためにコンテンツマーケテイングをやっているのか?
効果が見えるゴール設定の仕方
継続的にコンテンツを配信するための実践的ノウハウ

▼詳しくはコチラ
https://innova-jp.com/event/operation-contents

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]