コメント投稿

Eストアー、商品データフィードサービス「ショッピングフィード・マーケットプレイス」提供開始

購買意欲の高いユーザーを効率的にサイトへ誘導し、集客と売上の拡大が実現可能
よろしければこちらもご覧ください

EC支援のEストアーは、国内のECサイトを対象とした商品データフィードサービス「ショッピングフィード・マーケットプレイス」を開発し、4月17日より提供を開始した、と同日発表した。国内の価格比較サイトやショッピング関連サイトなど、約50サイトに商品データを配信し、月間約6000万ユーザーへのアプローチが可能になるため、購買意欲の高いユーザーを効率的にサイトへ誘導し、集客と売上拡大が実現できるという。

ショッピングフィード・マーケットプレイスは、約50サイト、月間6000万ユーザーへの配信が可能なほか、ECサイトで扱う商品の販売単価や利益率、受注率が異なることを考慮し、10円/クリックのクリック課金と売上金額の7%の成約課金を選ぶことができる。また、商品データを少ない工程で作成できる。課金モデルは日ごとに変更可能で、月額3000円のシステム利用料が発生する。

Eストアー
http://Estore.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
17211
17211
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

VTR
同義語 の「ポストインプレッション」を参照 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル