アイレップ、セミナー「デジタルマーケティング売上最大化の仕組みづくり」開催、東京で5/22
検索エンジンマーケティングのアイレップは、NTTコミュニケーションズグループのNTTコムオンライン・マーケティング・ソリューションおよびWebマーケティングソリューションのアイオイクスと共催でセミナー「デジタルマーケティング売上最大化の仕組みづくり~顧客生涯価値最大化の秘策~」を5月22日に東京都港区で開催する。進化するデジタル環境に伴い、デジタルマーケティング分野では顧客とのきずなをはぐくむ「顧客生涯価値(LTV)」という観点を重要視するようになった。セミナーではLTVの最大化や集客に関する課題を解決するための広告の運用施策やWebサイトの最適化、顧客データの活用術を最新動向を交えて解説する。セミナーは午後2時~同5時10分に開催。定員は100人、参加無料。サイトから申し込む。応募数多数の場合は抽選。概要は次の通り。
日時:2013年5月22日(水)午後2時~同5時10分
場所:エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ 汐留ビルディング11Fセミナールーム(東京都港区海岸1-2-20)
内容:「“運用型広告”の成果をマネジメントする最先端手法~サーチとディスプレイ広告の統合運用を目指す、最先端の手法~」「オンラインテストによるウェブサイトの最適化~ベストなウェブサイトはユーザーが決める!オンラインテストによる改善サイクルの構築方法~」「必要なのは顧客を作りだすこと~現場経験豊富なコンサルタントが教える実践的顧客データ活用術~」「パネルディスカッション『現場責任者がホンネで語るデジタルマーケティングの未来像』」
詳細・申し込みサイト:
http://www.nttcoms.com/ltv/
ソーシャルもやってます!