アイレップ、セミナー「デジタルマーケティング売上最大化の仕組みづくり」開催、東京で5/22

集客の課題を解決する広告の運用施策、Webサイト最適化、顧客データ活用術を解説
岩佐 義人(Web担 編集部) 2013/4/18 0:09

検索エンジンマーケティングのアイレップは、NTTコミュニケーションズグループのNTTコムオンライン・マーケティング・ソリューションおよびWebマーケティングソリューションのアイオイクスと共催でセミナー「デジタルマーケティング売上最大化の仕組みづくり~顧客生涯価値最大化の秘策~」を5月22日に東京都港区で開催する。進化するデジタル環境に伴い、デジタルマーケティング分野では顧客とのきずなをはぐくむ「顧客生涯価値(LTV)」という観点を重要視するようになった。セミナーではLTVの最大化や集客に関する課題を解決するための広告の運用施策やWebサイトの最適化、顧客データの活用術を最新動向を交えて解説する。セミナーは午後2時~同5時10分に開催。定員は100人、参加無料。サイトから申し込む。応募数多数の場合は抽選。概要は次の通り。

日時:2013年5月22日(水)午後2時~同5時10分
場所:エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ 汐留ビルディング11Fセミナールーム(東京都港区海岸1-2-20)
内容:「“運用型広告”の成果をマネジメントする最先端手法~サーチとディスプレイ広告の統合運用を目指す、最先端の手法~」「オンラインテストによるウェブサイトの最適化~ベストなウェブサイトはユーザーが決める!オンラインテストによる改善サイクルの構築方法~」「必要なのは顧客を作りだすこと~現場経験豊富なコンサルタントが教える実践的顧客データ活用術~」「パネルディスカッション『現場責任者がホンネで語るデジタルマーケティングの未来像』」
詳細・申し込みサイト:
http://www.nttcoms.com/ltv/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DMP
複数のオーディエンスデータを統合して活用するためのプラットフォーム。企業内の顧客 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]