アイレップ、「デジタルマーケティングの進化とオーディエンスデータマネジメントセミナー」、東京で7/16

オーディエンスデータを軸としたデジタルマーケティング戦略などを解説

検索エンジンマーケティングのアイレップは、デジタルマーケティング戦略についてのセミナー「デジタルマーケティングの進化とオーディエンスデータマネジメントセミナー」を7月16日に東京都港区で開催する。セミナーではGoogleから講師を招き、オーディエンスデータ(サイト訪問者のCookie情報)を軸としたデジタルマーケティング戦略やGoogleプラットフォームの活用術について、最新情報を交えながら解説する。セミナーは午後2時~同4時に開催。定員は130人、参加無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:2013年7月16日(火)午後2時~同4時
場所:アカデミーヒルズ Auditorium(東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ49階)
内容:「2013年デジタルマーケティング最新動向&トレンド」「Googleプラットフォームが実現するオーディエンス・ソリューション」「高度化・複雑化するデジタルマーケティングの現在と未来」
詳細・申し込みサイト:
http://www.irep.co.jp/press/release/2013/0606.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

行動ターゲティング
ネット広告の種類の1つ。 ユーザーごとに、そのユーザーがネット上でどんなサ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]