Eストアー、商品データフィードサービス「ショッピングフィード・マーケットプレイス」提供開始

購買意欲の高いユーザーを効率的にサイトへ誘導し、集客と売上の拡大が実現可能
よろしければこちらもご覧ください

EC支援のEストアーは、国内のECサイトを対象とした商品データフィードサービス「ショッピングフィード・マーケットプレイス」を開発し、4月17日より提供を開始した、と同日発表した。国内の価格比較サイトやショッピング関連サイトなど、約50サイトに商品データを配信し、月間約6000万ユーザーへのアプローチが可能になるため、購買意欲の高いユーザーを効率的にサイトへ誘導し、集客と売上拡大が実現できるという。

ショッピングフィード・マーケットプレイスは、約50サイト、月間6000万ユーザーへの配信が可能なほか、ECサイトで扱う商品の販売単価や利益率、受注率が異なることを考慮し、10円/クリックのクリック課金と売上金額の7%の成約課金を選ぶことができる。また、商品データを少ない工程で作成できる。課金モデルは日ごとに変更可能で、月額3000円のシステム利用料が発生する。

Eストアー
http://Estore.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

パーミッション
もとは「許諾」を意味する言葉。Webの世界では、サーバー上でのアクセス権を表す場 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]