Eストアー、商品データフィードサービス「ショッピングフィード・マーケットプレイス」提供開始

購買意欲の高いユーザーを効率的にサイトへ誘導し、集客と売上の拡大が実現可能
岩佐 義人(Web担 編集部) 2013/4/18 0:08

EC支援のEストアーは、国内のECサイトを対象とした商品データフィードサービス「ショッピングフィード・マーケットプレイス」を開発し、4月17日より提供を開始した、と同日発表した。国内の価格比較サイトやショッピング関連サイトなど、約50サイトに商品データを配信し、月間約6000万ユーザーへのアプローチが可能になるため、購買意欲の高いユーザーを効率的にサイトへ誘導し、集客と売上拡大が実現できるという。

ショッピングフィード・マーケットプレイスは、約50サイト、月間6000万ユーザーへの配信が可能なほか、ECサイトで扱う商品の販売単価や利益率、受注率が異なることを考慮し、10円/クリックのクリック課金と売上金額の7%の成約課金を選ぶことができる。また、商品データを少ない工程で作成できる。課金モデルは日ごとに変更可能で、月額3000円のシステム利用料が発生する。

Eストアー
http://Estore.co.jp/

用語集
EC / クリック課金 / ショッピング / データフィード / 価格比較 / 成約課金 / 誘導 / 集客
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