【ECサイト無料診断】ショッピングサーチ.jp商品掲載シミュレーションのご案内

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ECサイトを運営されている企業様へ、無料診断のご案内です。運営中やご支援先のネットショップ、ECについて顧客の獲得やWeb集客での課題をお持ちではありませんか。
SEOやSEMの次の一手として、商品検索サイト経由でどれ位のクリックが見込めるのか調査します。

»ECサイト無料診断フォーム

このような方におすすめ

  • 掲載アイテム数が300点以上のECサイトを運営中
  • 新規顧客を効率的に獲得したい、ECサイトに集客したい
  • ECサイト、ネットショップを支援している

ショッピングサーチ.jpとは

月間約420万人の購買意欲の高いユーザーが集まる商品検索サイトです。
商品を検索し、欲しい商品を見つけたユーザーをネットショップの商品詳細ページへ送客します。
当社が長年蓄積してきたクローリング技術によりお客様のデータ作成等の手間なく、効率的な新規ユーザーの送客を実現します。

URL:http://www.shopping-search.jp/

詳細・申込み

サイト上の掲載商品数が300点以上のショップ様を対象に、無料診断を行います。
ご興味あれば、下記の依頼フォームよりお申込み頂けると幸いです。

»シミュレーション作成依頼フォーム

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社

お電話: 03-5493-4980

メール: ec-support@commercelink.co.jp

URL : https://www.commercelink.co.jp/

用語集
ECサイト / シミュレーション / ショッピングサーチ / ネットショップ / 新規顧客 / 無料診断 / 通販 / 集客
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]