dmenuショッピング検索結果にECサイトの商品を直接表示できる ‐ D2C PLAの運用代行

スマートフォンサイトに新規顧客を誘導するための広告媒体をお探しではありませんか?データフィードを活用した商品リスト広告の運用でショップの売上拡大を実現します!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

コマースリンク株式会社は、D2C PLA(Product Listing Ads)のページを公開しました。
競合企業の増加により、新規顧客の獲得コストの上昇は今後も見込まれます。そのような状況のなか、まだまだ参入企業の少ない、スマートフォンの配信面を中心とした広告に注目するショップ運営者様も多いのではないでしょうか。

»D2C PLAの詳細はこちら

D2C PLAの説明

D2C PLAは、NTTドコモが提供するdmenuショッピングの検索結果を中心に、スマートフォンへの広告掲載に特化したCPC広告です。多数の商品をスマートフォンの掲載面に露出する商品リスト広告は、モバイルからの購入を期待するECサイトにとって相性の良い広告掲載面といえます。

D2C PLAの特徴

1.最新の情報を掲載面に反映
2.商品情報をクリックしたユーザーを集客
3.スマートフォンに特化した配信面

D2C PLAの導入をお考えではありませんか?

当社は、広告運用だけでなく、タグの設置やデータフィードに関する専門スタッフも揃えています。だから、お客様は商機を逃すことなく広告配信を速やかに開始できます。

以下のような課題をお持ちではありませんか?

・CriteoやGoogleAdwordsのダイナミック広告を導入したい
・データフィード作成やタグ設定がネックで広告を開始できない
・現在の広告運用に不満。もっと投資効率UP、売上拡大したい

ご希望の企業様への事前調査やシミュレーションは無料で実施いたします。
»無料相談の詳細はこちら

お問い合わせ先

広告媒体に関する不明点や、データフィード最適化の方法など、まずはお気軽にご相談ください。

コマースリンク株式会社
お電話: 03-5493-4980
メール: ec-support@commercelink.co.jp
URL : http://www.commercelink.co.jp/dfad

用語集
CPA / CPC / D2C / ECサイト / NTTドコモ / PLA / ROAS / dメニュー / クリック単価 / ショッピングサーチ / スマートフォン / データフィード / データフィード最適化 / ネットショップ / 商品リスト広告 / 広告 / 広告代理店 / 広告運用 / 運用型広告
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ロイヤリティ
第三者が保持する権利に対して金銭を支払うこと。権利使用料。一般的には、特許権、著 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]