《無料小冊子》5分でわかる【Google PLA・GDR最新事例】を希望者全員に配布します

GoogleAdwordsの商品リスト広告(PLA)、動的リマーケティング(GDR)の事例を掲載したPDFをダウンロードできます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

2015年5月にGoogleが発表したアップデートの内容からも、今後ますます注目が集まるGoogleAdwordsでのデータフィード。本資料では、最新の事例をもとに機能の活用方法をご紹介します。

»ダウンロードフォームはこちら

資料の内容

Google動的リマーケティングの登場により、人材、不動産、旅行など物販以外の広告主でも商品データを活用した広告配信のニーズが高まっています。一方で、Googleの最新仕様を踏まえたデータフィードの構築や、最適化について、まだまだ不十分と考えている担当者様も多いのではないでしょうか。

このような方に役立つ情報です

・商品リスト広告の導入を検討しているECサイト
・Googleでのデータフィード最適化のポイントを知りたい方
・クライアントにPLA、GDRを提案したい広告代理店

資料の内容

1.Googleのデータフィード広告
  Googleのショッピングフィード
  Google動的リマーケティング
  導入時のポイント
2.事例の紹介
  事例1.商品リスト広告(PLA)
  事例2.Google動的リマーケティング(GDR)
  まとめ
3.データフィード最適化のチェックシート

詳細・申込み

https://reg34.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=lfse-sapik-8edeb49fe946fbb02c4...

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社
お電話: 03-5493-4980
メール: ec-support@commercelink.co.jp
URL : http://www.commercelink.co.jp/dfad

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]