グーグル株式会社 鄭氏登壇!Eコマース・小売業のトッププレイヤーが実践するGoogle AdWords運用手法を学ぶ(6月7日 開催、参加無料)

よろしければこちらもご覧ください

コマースリンクは、セミナー『Eコマース・小売業のトッププレイヤーが実践するGoogle AdWords広告戦略とオペレーション』を2017年6月7日(水)に開催します。参加無料です。

セミナーの詳細はこちら

セミナー概要

ますます複雑化するデジタル広告の運用において、従来にも増してオートメーションに注目が集まっており、Googleショッピング広告や動的リマーケティング広告の重要性も高まっています。その傾向は、サイト上で取り扱う情報量が多く、更新頻度が高いEコマース・小売業のアカウントにおいて特に顕著です。

その一方で、Google AdWordsへのデータ連携やパフォーマンス改善についての具体的なノウハウは、一部の上位アカウントや広告代理店を除いてまだまだ少なく、専門知識の習得や運用面での実装にお悩みのマーケティング担当者も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、グーグル株式会社の鄭氏を講師に迎え、O2O・オムニチャネルも含めた最新の運用事例や、パフォーマンス改善の手法、フィードの構築と実装方法について具体的に解説します。

プログラム

《第1部》Google AdWordsパフォーマンス向上の最適解 ~Eコマース、オムニチャネル~
(講師)グーグル株式会社 広告営業本部 鄭 由以 レミ

《第2部》Google Merchant Center徹底解説 ~管理画面、AdWords連携、フィード実装~
(講師)コマースリンク株式会社 データフィード事業企画部 藤本 崇

《第3部》運用部門に求められるフィードオペレーターとは ~フィード最適化の手法、ツール活用~
(講師)コマースリンク株式会社 データフィード事業企画部 角 綺華

セミナーの詳細はこちら

セミナー内容

■2017年5月16日(火)15:00~17:00 (受付開始14:45)
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
(アクセスマップ)
■定員:40名 [事前申し込み制] ※規定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:・広告主、事業主のご担当者
・広告代理店、マーケティング支援事業者のご担当者
■共催: コマースリンク株式会社

詳細・お申込み

https://www.commercelink.co.jp/seminar/905

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社
セミナー事務局 : 宮下・尾野
Tel : 03-5493-4980
E-mail : info@commercelink.co.jp

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

ストップワード
自然言語を処理するにあたって一般的であるなどの理由で処理対象外とする単語。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]