【参加無料】Eコマース・小売業のトッププレイヤーが実践するGoogle AdWords広告戦略とオペレーション

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

コマースリンクは、グーグル合同会社と共同で『Eコマース・小売業のトッププレイヤーが実践するGoogle AdWords広告戦略とオペレーション』を2017年11月29日(水)に開催します。参加無料です。

https://www.commercelink.co.jp/seminar/1835

セミナー概要

ますます複雑化するデジタル広告の運用において、従来にも増してオートメーションに注目が集まっており、Googleショッピング広告や動的リマーケティング広告の重要性も高まっています。その傾向は、サイト上で取り扱う情報量が多く、更新頻度が高い最上位アカウントにおいて特に顕著です。

その一方で、Google AdWordsへのデータ連携やパフォーマンス改善についての具体的なノウハウは、一部のマーケターや広告代理店を除いてまだまだ少なく、専門知識の習得や運用面での実装にお悩みのご担当者も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、グーグル合同会社の鄭氏を講師に迎え、O2O・オムニチャネルも含めた最新の運用事例や、パフォーマンス改善の手法、フィードの構築と実装方法について具体的に解説します。

【このような方におすすめです】
・Google AdWordsのパフォーマンスを最大化したい
・Eコマース・小売業のリスティング広告を担当している
・Google Merchant Centerについて詳しく知りたい
・運用業務を今よりも効率化したい

https://www.commercelink.co.jp/seminar/1835

プログラム

■2017年11月29日(水)15:00~17:00 (受付開始14:45)

《第1部》Google AdWordsパフォーマンス向上の最適解 ~Eコマース、オムニチャネル~
(講師)グーグル合同会社 広告営業本部 鄭 由以 レミ

《第2部》運用部門に求められるフィードオペレーターとは ~仕様把握、AdWords連携、フィード実装~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 角 綺華

会場アクセス ほか

■会場:コマースリンク セミナールーム

○地図:https://www.commercelink.co.jp/corporate/location

■定員:30名 [事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。

■参加費:無料

■対象:

・広告主、事業主のご担当者
・広告代理店、マーケティング支援事業者のご担当者

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。

※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。

■主催:コマースリンク株式会社

詳細・お申込み

https://www.commercelink.co.jp/seminar/1835

ツール無料トライアル

Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告や、Criteo、Facebookのダイナミック広告など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、フィード業務への対応が急務となっています。

データフィードの更新や、導入に課題をお持ちではありませんか?
今なら広告代理店やインハウスの運用担当者のフィード業務に対応したデータフィードツールを無料でお試しできます。

詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社 セミナー事務局 : 宮下・尾野

Tel : 03-5493-4980 E-mail : info@commercelink.co.jp

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アフィリエイト
広告商品の一種。 第三者のブロガーやメディアに商品の宣伝や販促をしてもらい ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]