広告運用セミナー&広告配信シミュレーションのお知らせ。マーケターに必須の効果測定、SEO・SEM、GoogleAdWordsほかCandy、Logicad無料見積りなど

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

広告主・事業主のマーケティングご担当者や、広告代理店のマーケターを対象とした、セミナー情報、広告シミュレーションのお知らせです。Webマーケティングや運用型広告のパフォーマンス向上をお考えではありませんか。イベント、シミュレーションはすべて無料でご活用いただけます。お気軽にご参加ください。

https://www.commercelink.co.jp/library/

セミナー・イベント情報

[11/8(水)15:00~]BtoCの事例から学ぶデジタルマーケティング実践講座 ~オムニチャネル時代の効果測定、広告配信の効率化~

広告予算のうちデジタルの比率が高まるなか、BtoC企業のマーケティングにおいて、ウェブだけでなく、マスメディアやリアルを含めチャネルを跨いだ効果測定や施策の実行に注目が集まっています。それに伴い、企業内の各所に存在するデータを連携・統合する取り組みが一般的になってきました。

その一方で、データの連携・統合や施策の評価に際し「何を指標としてよいかわからない」「部署間の連携が難しい」「専門知識の習得が難しい」などの課題をお持ちのご担当者も多いのではないでしょうか。

▼詳細・お申込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/1788

[11/16(木)16:00~]SEO・SEMの最新手法を学ぶデジタルマーケティング実践講座 ~検索流入を獲得するコンテンツ企画、フィードマネジメント~

Webにおける検索流入の価値は依然として高く、広告/非広告を問わずGoogleというプラットフォームの特性を理解し、マーケティング上の施策を実行することはデジタルマーケターに必須スキルの1つです。一方で、ますます進化する検索アルゴリズムやAdWordsプロダクトを適切に把握して施策を実行することに、課題を感じているご担当者も多いのではないでしょうか。

特に“検索”を起点としたコンテンツマーケティングは、潜在・顕在ユーザーの悩みや課題を把握し、それに応えるコンテンツでより多くのユーザーとのリーチを生み出します。広告の自動化は、従来不可能であった規模の個別最適化やパフォーマンス向上を可能にします。

▼詳細・お申込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/1788

[11/29(水)15:00~]Eコマース・小売業のトッププレイヤーが実践するGoogle AdWords広告戦略とオペレーション ~Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告の運用と実装~

ますます複雑化するデジタル広告の運用において、従来にも増してオートメーションに注目が集まっており、Googleショッピング広告や動的リマーケティング広告の重要性も高まっています。その傾向は、サイト上で取り扱う情報量が多く、更新頻度が高い最上位アカウントにおいて特に顕著です。

その一方で、Google AdWordsへのデータ連携やパフォーマンス改善についての具体的なノウハウは、一部のマーケターや広告代理店を除いてまだまだ少なく、専門知識の習得や運用面での実装にお悩みのご担当者も多いのではないでしょうか。

▼詳細・お申込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/1835

広告配信シミュレーション(無料)

Candyレコメンド広告

Candy(キャンディ)は、メディアのネイティブ枠に商品レコメンドを掲載できる広告です。訪問ユーザーを対象に広告を配信するリターゲティングと異なり、新規ユーザー獲得を目的とした配信が可能です。
診断希望サイト情報、目標CPA、ご予算、商品数をいただければ、配信結果をお見積りいたします。
ご興味あれば、下記フォームよりお申し込みください。

▼詳細・お申込み
Candy広告シミュレーション依頼フォーム

Logicadダイナミッククリエイティブ

Logicadダイナミッククリエイティブは、人工知能「VALIS-Engine」を搭載した高精度な最適化エンジンと、運用者による緻密な広告運用で、継続的に安定した効果を期待できるダイナミック広告です。不正な配信を防ぐAdFraud対策も実装しています。
診断希望のサイト情報、目標指標、他社実績、ご予算をいただければ、配信結果を無料でお見積りいたします。ご興味あれば、下記フォームよりお申し込みください。

▼詳細・お申込み
Logicadシミュレーション依頼フォーム

ツール無料トライアル

Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告や、Criteo、Facebookのダイナミック広告など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、フィード業務への対応が急務となっています。

データフィードの更新や、導入に課題をお持ちではありませんか?
今なら広告代理店やインハウスの運用担当者のフィード業務に対応したデータフィードツールを無料でお試しできます。

トライアル申請フォーム

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社 セミナー事務局 : 宮下・尾野

Tel : 03-5493-4980 E-mail : info@commercelink.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

metaタグ
HTML文書のhead要素に配置されるタグで、ページを記述している言語や文字エン ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]