- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
広告、データ分析、SNSなどWeb&デジタルマーケ関連の無料セミナーを開催いたします。
2018年3月開催のセミナーは、3/14 Facebook広告、3/27 Google AdWords(ショッピング広告、動的リマーケティング)です。 マーケティングに携わる方を対象としたセミナーです。お気軽にご参加ください。
▼受付中のセミナー一覧
https://www.commercelink.co.jp/seminar/
3月開催のデジタルマーケティングセミナー
2018.03.14「Facebook広告運用セミナー ~カスタムオーディエンス、ダイナミック広告~」
Facebook、Instagramは運用型広告の中でも特に注目度の高い配信面です。ログインIDをもとに関連性の高い情報をユーザーへと届けることが可能なため成果を出しやすく、さまざまな業種で導入が進んでいます。広告フォーマットや配信対象のセグメントが追加されるなどプロダクトのアップデートが進む近年、活用の幅がますます広がっています。
一方で、企業のご担当者からは「最新情報をキャッチアップできていない」「知識やノウハウが不足している」など広告運用についてお悩みとの声も多く聞こえてきます。また、Facebookだからできる精緻なターゲティング、広告クリエイティブなど運用面におけるベストプラクティスについて学びたいという方も多いのではないでしょうか。
https://www.commercelink.co.jp/seminar/2040
2018.03.27「Googleショッピング広告・動的リマーケティング スタートアップ講座」
ますます複雑化するデジタル広告の運用では、従来にも増してオートメーションに注目が集まっています。主要プラットフォームであるGoogle AdWordsにおいても、運用担当者は、Googleショッピング広告や動的リマーケティングなどのプロダクトを理解し、適切に導入実行することが求められています。その傾向は、掲載する情報量が多く、更新頻度が高いアカウントにおいて特に顕著です。
その一方で、それらプロダクトの導入・運用に際しては、データ更新やタグ設置などシステム的な対応が必要となる場面も多く、非エンジニアの広告運用者やマーケティング担当者にとってのハードルとなっています。また、専門知識や運用ノウハウの習得にお悩みのご担当者も多いのではないでしょうか。
https://www.commercelink.co.jp/seminar/2099
広告配信シミュレーション(無料)
Candy(キャンディ)
Candyは、メディアのネイティブ枠に商品レコメンドを掲載できる広告です。訪問ユーザーを対象に広告を配信するリターゲティングと異なり、新規ユーザー獲得を目的とした配信が可能です。
▼詳細・お申込み
Candy広告シミュレーション依頼フォーム
Logicad(ロジカド)
Logicadは、人工知能「VALIS-Engine」を搭載した高精度な最適化エンジンと、運用者による緻密な広告運用で、継続的に安定した効果を期待できるダイナミック広告です。不正な配信を防ぐAdFraud対策も実装しています。
▼詳細・お申込み
Logicadシミュレーション依頼フォーム
AdRoll(アドロール)
AdRollは、世界最大級のフルファネル広告配信プラットフォームです。新規獲得のための拡張配信や顧客醸成のためのリターゲティング広告を、あらゆるデバイスやブラウザ、アプリをまたがり配信します。また、サイト離脱ユーザーなどにリーチする、AdRoll Emailを組み合わせることも可能です。
▼詳細・お申込み
AdRollシミュレーション依頼フォーム
ツール無料トライアル
Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告や、Criteo、Facebookのダイナミック広告など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、フィード業務への対応が急務となっています。
データフィードの更新や、導入に課題をお持ちではありませんか?
今なら広告代理店やインハウスの運用担当者のフィード業務に対応したデータフィードツールを無料でお試しできます。
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下・尾野
Tel: 03-5493-4980
E-mail:info@commercelink.co.jp
ソーシャルもやってます!