【8月開催】受付中のデジタルマーケティングセミナー(EC、SEO・SEM、Facebook広告)

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

EC、SEO、Facebook広告などWeb&デジタルマーケ関連の無料セミナーを開催いたします。
2018年8月開催のセミナーは、8/2 ファッション、アパレルEC、8/9 SEO・SEM&Facebook広告、8/29 DataFeedMarketingです。 マーケティングに携わる方を対象としたセミナーです。お気軽にご参加ください。

▼受付中のセミナー一覧
https://www.commercelink.co.jp/seminar/

7月開催のデジタルマーケティングセミナー

2018.08.02「ファッション、アパレル分野に特化したECセミナー」

ECを取り巻く環境は日々進化していますが、特にアパレル、ファッションECサイトにおいては先行した取り組みが実践されています。本セミナーでは、アパレルECの導入実績を多く持つ各分野のエキスパート4社が集結、売上アップ施策からブランディング施策まで、アパレルECを成功に導くために効果的なノウハウを1回のセミナーで習得することができます。

https://www.commercelink.co.jp/seminar/2513

2018.08.09「最新動向から読み解くSEO、AdWords、Facebook広告」

Search、Socialといったチャネルの特性を理解し、広告、非広告を問わずマーケティング上の施策を実行することはデジタルマーケターに必須スキルの1つです。SEOでは、モバイルファーストインデックス、ユニバーサル検索、音声検索など新たなトピックスがあり、広告運用では、自動化や動的配信、Facebook・Instagramなどソーシャルメディアへの配信がますます注目されるようになりました。

一方で、複雑化するそれらプラットフォームのアルゴリズムをキャッチアップすることや、次々とリリースされる広告プロダクトのアップデートを把握して施策を実行することに、課題を感じているご担当者も多いのではないでしょうか。

https://www.commercelink.co.jp/seminar/2423

2018.08.09「Data Feed Marketing 2018 ~キープレイヤーに学ぶ、優れた顧客体験を導く思想と設計~」

パーソナライズドされた広告配信が主流となり、入稿や入札など自動化に対応するプラットフォームは年々拡大を続けています。 検索エンジンからソーシャルメディアに至るまで多様なメディアへの出稿が容易となる一方で、価値ある情報を届けるためにはメディア特性やユーザー文脈を踏まえたフィードマネジメントの重要性がますます高まっています。

https://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar_2401

広告配信シミュレーション(無料)

Candy(キャンディ)

Candyは、メディアのネイティブ枠に商品レコメンドを掲載できる広告です。訪問ユーザーを対象に広告を配信するリターゲティングと異なり、新規ユーザー獲得を目的とした配信が可能です。

▼詳細・お申込み
Candy広告シミュレーション依頼フォーム

Logicad(ロジカド)

Logicadは、人工知能「VALIS-Engine」を搭載した高精度な最適化エンジンと、運用者による緻密な広告運用で、継続的に安定した効果を期待できるダイナミック広告です。不正な配信を防ぐAdFraud対策も実装しています。

▼詳細・お申込み
Logicadシミュレーション依頼フォーム

AdRoll(アドロール)

AdRollは、世界最大級のフルファネル広告配信プラットフォームです。新規獲得のための拡張配信や顧客醸成のためのリターゲティング広告を、あらゆるデバイスやブラウザ、アプリをまたがり配信します。また、サイト離脱ユーザーなどにリーチする、AdRoll Emailを組み合わせることも可能です。

▼詳細・お申込み
AdRollシミュレーション依頼フォーム

ツール無料トライアル

Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告や、Criteo、Facebookのダイナミック広告など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、フィード業務への対応が急務となっています。

データフィードの更新や、導入に課題をお持ちではありませんか?
今なら広告代理店やインハウスの運用担当者のフィード業務に対応したデータフィードツールを無料でお試しできます。

トライアル申請フォーム

【本件に関するお問い合わせ】

コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下・尾野
Tel: 03-5493-4980
E-mail:info@commercelink.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]