求人、トラベル、コマースのキープレイヤーから学ぶ『Data Feed Marketing 2018』優れた顧客体験を導く思想と設計(8/29開催、参加無料)
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
2018年8月29日(水)『Data Feed Marketing 2018』を開催します。参加無料です。データフィードマーケティングにご興味あれば是非ご参加ください。
セミナー概要
パーソナライズドされた広告配信が主流となり、入稿や入札など自動化に対応するプラットフォームは年々拡大を続けています。
検索エンジンからソーシャルメディアに至るまで多様なメディアへの出稿が容易となる一方で、価値ある情報を届けるためにはメディア特性やユーザー文脈を踏まえたフィードマネジメントの重要性がますます高まっています。
プログラム
《第1部》広告配信を効率化するためのData Feed Optimization ~フィードマネジメントの実践、ツール利用~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 部長 宮下 正伸
《第2部》宿泊業界の大競争時代を勝ち抜くGoogle活用術
(講師)フォルシア株式会社 営業部 マネージャー 杉岡 健一
《第3部》デジタルマーケティングにおけるダイナミック広告の役割をもう一度考える
(講師)株式会社デジタルアイデンティティ Adstrategy div. マネージャー 佐野 泰成
《第4部》注目のダイナミッククリエイティブ 今日Logicadを始める理由
(講師)ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 東日本営業部営業 佐野 由奈
《第5部》データフィードの最適化における思想と改善事例
(講師)株式会社Speee デジタルコンサルティング事業本部 トレーディングデスク事業部 トレーダー 長山 雅之
《第6部》求人検索エンジンにおけるマーケティングの勘所
(講師)株式会社ビズリーチ スタンバイ事業部 事業開発グループ リーダー 八巻 将俊
セミナー内容
■日時:2018年8月29日(水)15:00~18:30 (受付開始14:30)
■会場:株式会社Speee ラウンジスペース
(東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル4F)
■定員:80名 [事前申し込み制] ※規定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:・広告主、事業主のご担当者
詳細・お申込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar_2401
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社
セミナー事務局 : 宮下・尾野
Tel : 03-5493-4980
E-mail : info@commercelink.co.jp
ソーシャルもやってます!