Facebook広告、Google AdWords、Criteoの改善事例を一挙公開するセミナー『一歩先行くディスプレイ広告活用術』が6月7日(木)に開催
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
コマースリンクは、Speeeと共催で、『一歩先行くディスプレイ広告活用術 ~Facebook、Google AdWords、Criteo改善事例を一挙公開~』と題したセミナーイベントを2018年6月7日(木)に開催します。参加無料です。
▼詳細・お申し込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/2265
セミナー概要
ディスプレイ広告の運用はここ数年で劇的に変化しました。認知向上から獲得まで広告配信の目的にあわせ様々な広告メニューが登場し、Facebook、Twitter、LINEなどソーシャルメディア広告への出稿も一般化しつつあります。それに伴い、キャンペーン設計やターゲティングなどの配信設定、クリエイティブの最適化など運用業務は複雑化の一途をたどり、自動化やデータを利用した広告配信に注目があつまっています。
一方で、企業のご担当者からは「次々に登場する新機能やメニューに対応できない」「Criteo・Facebookを活用しきれていない」「知識やノウハウが不足している」など広告運用についてお悩みとの声も多く聞こえてきます。また、リターゲティング広告の運用には、配信の設定だけではなくウェブサイトに設置するタグや広告と連携するデータなどテクニカルな実装も含めた対応が必要となっています。
本セミナーでは、ディスプレイ広告の運用に特化したトレーディングデスクとして豊富な実績を保有するSpeeeと、広告のデータフィード最適化を提供するコマースリンクの2社が集結し、BtoC企業の事例をもとに、最新の運用ノウハウを紹介します。ぜひご参加ください。
【このような方におすすめです】
- ディスプレイ広告の改善事例や手法を知りたい
- ターゲティングや入札、効果測定など運用ノウハウを学びたい
- Facebook、Criteoなどダイナミック広告の導入を検討している
- 運用中広告のパフォーマンスを改善したい
https://www.commercelink.co.jp/seminar/2265
プログラム
■2018年6月7日(木)16:00~18:00 (受付開始15:45)
《第1部》リターゲティング広告最前線 ~Criteo Facebook GDN ダイナミック広告~
(講師)株式会社Speee デジタルコンサルティング事業本部 トレーディングデスク事業部 トレーダー 長山 雅之
《第2部》運用型広告におけるフィードマネジメントの重要性 ~Facebookダイナミック広告、最適化ツール~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 角 綺華
会場アクセス 他
■会場:株式会社Speee ラウンジスペース
(東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル4F)
■定員:40名 [事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:
・広告主、事業主のご担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/株式会社Speee
詳細・お申込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/2265
ツール無料トライアル
Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告や、Criteo、Facebookのダイナミック広告など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、フィード業務への対応が急務となっています。
データフィードの更新や、導入に課題をお持ちではありませんか?
今なら広告代理店やインハウスの運用担当者のフィード業務に対応したデータフィードツールを無料でお試しできます。
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社 セミナー事務局 : 宮下・尾野
Tel : 03-5493-4980 E-mail : info@commercelink.co.jp
ソーシャルもやってます!