運用自動化と分析、体制構築に向き合いたい担当者様へ『本当に”使える”Eコマース市場での集客戦略2018』

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

コマースリンクは、デジタルアイデンティティと共同でセミナーイベント『本当に”使える”Eコマース市場での集客戦略2018』を2017年12月14日(水)に開催します。参加無料です。

https://www.commercelink.co.jp/seminar/1848

セミナー概要

ユーザー行動の多様化やテクノロジーの進歩に伴い、Web集客の手法はここ数年で劇的な変化を遂げました。検索連動型やディスプレイ広告の入稿や入札において自動化が多くもちいられるようになり、Facebook、Twitter、LINEなどのソーシャルプロモーションでは、動画やインフィードなど新たな広告フォーマットを活用する機会も増えました。それに伴い、Eコマースのマーケティング部門においても複雑化、高度化する業務への対応が急務となっています。

一方で、高度化するそれら業務に対して部署間の連携や人材育成が障壁となるケースも多く、個別最適のみではなく全体最適を実施する際の分析フローや運用体制の構築にお悩みのご担当者も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、インターネット広告の運用で豊富な実績を持つデジタルアイデンティティと、広告運用のデータフィードを支援するコマースリンクの2社が集結し、複雑化するEC集客に向き合い成果を出すための手法について、2018年の展望も交え解説します。ぜひご参加ください。

【このような方におすすめです】
・2018年のEC動向や最新事例を知りたい
・Google AdWordsやFacebookへ広告出稿している
・分析手法の導入や運用体制の構築に課題を抱えている
・広告パフォーマンスを最大化したい

https://www.commercelink.co.jp/seminar/1848

プログラム

■2017年12月14日(木)16:00~18:00 (受付開始15:45)

《第1部》【2018年】Eコマース市場でいかに戦うか デジタルアイデンティティ流!web集客における『運用自動化×徹底分析』戦略論
(講師)株式会社デジタルアイデンティティ Adstrategy div. マネージャー 佐野 泰成

《第2部》デジタル広告運用を効率化するフィードマネジメント徹底解説 ~Google AdWords、Facebook広告、最適化ツール~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 角 綺華

会場アクセス ほか

■会場:デジタルアイデンティティ セミナールーム

○地図:https://digitalidentity.co.jp/company/access.html

■定員:40名 [事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。

■参加費:無料

■対象:

・広告主、事業主のご担当者

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。

※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。

■主催:コマースリンク株式会社/株式会社デジタルアイデンティティ

詳細・お申込み

https://www.commercelink.co.jp/seminar/1848

ツール無料トライアル

Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告や、Criteo、Facebookのダイナミック広告など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、フィード業務への対応が急務となっています。

データフィードの更新や、導入に課題をお持ちではありませんか?
今なら広告代理店やインハウスの運用担当者のフィード業務に対応したデータフィードツールを無料でお試しできます。

詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社 セミナー事務局 : 宮下・尾野

Tel : 03-5493-4980 E-mail : info@commercelink.co.jp

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