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【レポート】生成AI × マーケティング フォーラム 2025
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【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
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【広告主・マーケター限定】8/26 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2025 Summer
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「うっかり著作権侵害」を防ごう! 非デザイナーのための安心・安全な画像生成AI活用術
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Web制作AI活用術 アイデア出しから実装まで「明日から使える」プロンプト設計4つの極意
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“見える化”から始まる変革。SUBARU Webチームが挑んだデータ活用文化の浸透と、サイト運営の工夫
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[運営] 株式会社インプレス
池田真也(Web担 編集部)
2006年9月28日 16:21
神野恵美(Web担 編集部)
2007年1月30日 16:58
2007年4月18日 22:04
Webマーケティングガイド
2007年12月13日 13:00
宮脇睦(有限会社アズモード)
2008年5月7日 8:00
山川 健(Web担 編集部)
2008年5月30日 2:32
山川 健
2008年9月8日 8:00
森山 和道
2008年10月17日 10:10
ネットは検索連動とモバイルが中心、総広告費は6兆6,926億円で前年比95.3%
梅田 勝司(Web担編集部)
2009年2月24日 23:49
効果的な連携方法を検討して新たなターゲティング広告商品やコンテンツを開発
2009年4月9日 19:38
一般の部と企業の部それぞれ、バナー部門とウェブコンテンツ部門で作品を募集
2009年6月5日 22:23
広告主とインターネット利用者の調査から、ネットを活用した企業コミュニケーション戦略を解説した白書が発売
2009年9月1日 16:32
書籍「ネット広告白書2010」調査結果の詳細なデータを収録
2009年9月10日 19:43
インターネット広告の認知獲得がブランディング効果を拡大
2009年12月14日 16:56
本年度はHTML5賞と学生賞を新設、革新的なクリエイティブや広告活動を顕彰する
2011年6月6日 21:58
締め切りは8月10日、一般のバナー部門は例年とテーマを変え震災復興にむけた啓発バナーを募集
2011年7月15日 22:51
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2012年7月27日 8:00
Marin Softwareの統合型広告プラットフォーム、運用・管理・レポーティングを効率化
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スマホ、タブレットの作品を募集、応募費用は無料、過去に他のアワードを受賞した作品でも応募できる
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大規模セグメントの一括生成と管理、レポート分析、外部サイト効果測定ほか、多数の管理機能を備える
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Twitterを利用したグランプリ予想キャンペーンを実施、グランプリ発表は11月29日
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広告を見た人が「どのように感じたか」を把握するためニューロテクノロジーなどを活用
岩佐 義人(Web担 編集部)
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衛星メディア関連は前年比113.7%と3年連続で2ケタの伸び、インターネットは107.7%
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2012年1年間に全体で前年比3.2%増の5570億ドル、媒体ではテレビが全広告費の6割以上
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ディスプレイ広告出稿量とテレビCM出稿量の双方で上位20社に入ったのは4社
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電通が日本国内の総広告費と、媒体別・業種別広告費を推計し、発表
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会員の事業領域の広範化やインターネット広告のグローバル化などから、団体名称を変更
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電通の推定、総広告費は6兆1710億円で4年連続のプラス成長、マスコミ4媒体は前年割れ
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D2C調査、スマートフォンは2014年比で144%、2016年も高い伸びを予測、PCは同88%
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シナジーマーケティング、一度購入してから購入がない休眠顧客に効率的にアプローチ
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ヤフー・博報堂DYメディア、Handy Marketing、テレビとWeb行動の統合調査パネル活用
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ニールセンデジタル調査、dwango利用者が参考にするネット広告は「日常の食料品・飲料」
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電通グループ3社は、電通が2月に発表した「2017年日本の広告費」の調査結果のうち、「インターネット広告媒体費」の内訳を発表した。
四谷志穂(Web担編集長)
2018年3月29日 7:00
イルグルム、代理店ネットワークと独自情報を活用、候補先選定から紹介まで一括支援
2020年5月14日 7:01
電通、インターネットも過去最高、「コネクテッドTV」の利用増で動画広告需要が向上
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「SEO」「広告」2つの視点から語る、EC事業者のためのデジタルマーケティング講座。「トヨクモ」のリードを取らない戦略と広告活用とは
藤田遙(ネッ担編集部)
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