2017年インターネット広告媒体費は1.2兆円超。主な内訳はディスプレイ広告(40.9%)リスティング広告(39.6%)【D2C/サイバー・コミュニケーションズ/電通調べ】 電通グループ3社は、電通が2月に発表した「2017年日本の広告費」の調査結果のうち、「インターネット広告媒体費」の内訳を発表した。
「変わりゆくウェブで効果的に広告を出すスベを学ぼう!Web広告」 を3/8にSwapSkillsが開催 3/8開催、SwapSkillsDoubbble「変わりゆくウェブで効果的に広告を出すスベを学ぼう!Web広告」
【Ferretセミナー】9月30日(火)リスティング初心者向けセミナー開催!!~「品質スコアを理解することで広告費を大幅に削減できる」~ Ferretセミナー、Webマーケティングの知識を惜しみなく公開するセミナーを開催!!