ロックオン、リスティング広告自動入稿システム「アドエビスAutoBid」を「THREe」に統合

THREeに対する反響に応え、リスティング広告マネジメントサービス強化のため統合
岩佐 義人(Web担 編集部) 2013/2/7 0:06

インターネット関連ソフトのロックオンは、2月6日、リスティング広告自動入稿システムの「アドエビスAutoBid」をリスティング広告マネジメントサービスの「THREe(スリー)」に統合する、と同日発表した。THREeはアドエビスAutoBidのテクノロジーをベースとしており、2012年9月の提供開始以来ユーザーから多くの反響があることから、リスティング広告マネジメントサービス強化のため統合することにした。

THREeは、インターネット広告市場の急成長による競合過多、複雑化する媒体管理画面などによって生じた運用の作業負荷などの課題を解決する新しいリスティング広告マネジメントサービス。広告戦略に基づくアカウント設計の提案、レポート報告、業界動向の情報発信、ECサイト商品マスタ・在庫の連動、ROAS(費用対効果)の最適化、ソーシャルメディアとの連携などによって、広告効果を最大化することができる。

ロックオン
http://www.lockon.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブ配信サービス
動画配信サービスのひとつで、ライブ配信を行えるサービスをいう。配信する人をライバ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]