ロックオン、広告運用を社内で行うインハウスマーケティングシステム「THREe」をバージョンアップ

他媒体のアトリビューション効果を基にしたリスティング広告の自動入稿が可能に

インターネット関連ソフト開発のロックオンは、広告運用を自社内で行うインハウスマーケティングシステム「THREe」をバージョンアップし、広告効果測定システム「アドエビス」と連携したと12月9日発表した。これにより、他媒体のアトリビューション効果(成果に対する寄与)を基にしたリスティング広告の自動入稿が可能になる。

リスティング広告自動入稿機能のバージョンアップを記念し、ロックオンでは12月9日より先着50社限定で「THREe・アドエビス連携パッケージ」を特別価格で提供する。これまでTHREeを利用したことのないユーザーが対象で、THREeとアドエビスの2サービスをセットで申し込むと10万円+出稿手数料10%の特別価格で提供する。最低契約期間は半年間。

ロックオン
http://www.lockon.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

今日の用語

ソーシャルマーケティング
企業が自社の利益中心にマーケティング活動を行うのではなく、社会全体とのかかわりを ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]