Google検索結果にショップの商品を直接表示できる ‐ 商品リスト広告(PLA)の運用代行

GoogleAdWordsの商品リスト広告について導入をご検討中ではありませんか?データフィードを活用したリスティング広告の運用でネットショップの集客アップ!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

コマースリンク株式会社は、商品リスト広告(PLA)のページを公開しました。
競合企業の増加により、リスティング広告でのCPC単価の上昇が今後も見込まれます。そのような状況のなか、まだまだ参入企業の少ない、GoogleAdwordsの商品リスト広告に注目するショップ運営者様も多いのではないでしょうか。

»商品リスト広告(PLA)

広告商品の説明

商品リスト広告は、ユーザーの検索キーワードに対して関連性の高い商品を、Googleの検索結果に表示するGoogleAdWordsの配信手法の一つです。画像、タイトル、価格などを表示できるため、通常のテキスト広告に比べると、高い訴求力が特徴です。

商品リスト広告の導入をお考えではありませんか?

当社は、広告運用だけでなく、タグの設置やデータフィードに関する専門スタッフも揃えています。だから、お客様は商機を逃すことなく広告配信を速やかに開始できます。

以下のような課題をお持ちではありませんか?

・CriteoやGoogleのリターゲティング広告を導入したい
・データフィード作成やタグ設定がネックで広告を開始できない
・現在の広告運用に不満。もっと投資効率UP、売上拡大したい

ご希望の企業様への事前調査やシミュレーションは無料で実施いたします。
»無料相談の詳細はこちら

運用事例のご紹介

当社では、お客様の指標を達成するための各種施策を実施します。

【事例】ファッションの通販サイト

 施策:Googleキーワードプランナーを活用し、有効な検索ワードでデータフィードをチューニング。
 結果:チューニング後に Click数 2倍

»事例の詳細はこちら

お問い合わせ先

広告媒体に関する不明点や、データフィード最適化の方法など、まずはお気軽にご相談ください。

コマースリンク株式会社
お電話: 03-5493-4980
メール: ec-support@commercelink.co.jp
URL : http://www.commercelink.co.jp/dfad

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