健康・美容ジャンルや単品通販向けのリターゲティング広告 ‐ Criteo Single Performance Banner

商品数が20点以下の広告主向けの集客アップ・売上拡大
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ECサイトを中心に導入のニーズが高まるCriteoのリターゲティング広告。
コマースリンク株式会社は、Criteo Single Performance Bannerのページを公開しました。

»Criteoシングルパフォーマンスバナー

広告商品の説明

CriteoSinglePerformanceBannerは、健康食品や美容、金融、保険などの業種で商品数が20点以下の企業様向けのリターゲティング広告です。Yahoo!JAPANを始めとする豊富な配信ネットワークや精度の高い入札エンジンを持っていることが特徴です。

Criteoの導入をお考えではありませんか?

当社は、広告運用だけでなく、タグの設置やデータフィードに関する専門スタッフも揃えています。だから、お客様は商機を逃すことなく広告配信を速やかに開始できます。

以下のような課題をお持ちではありませんか?

・CriteoやGoogleのリターゲティング広告を導入したい
・データフィード作成やタグ設定がネックで広告を開始できない
・現在の広告運用に不満。もっと投資効率UP、売上拡大したい

ご希望の企業様への事前調査やシミュレーションは無料で実施いたします。
»詳細はこちら

広告メニューのご紹介

Criteo(クリテオ)

Criteoは、Yahooの配信面に広告配信が可能なレコメンド型のリターゲティング広告です。ユーザーの閲覧履歴と商品情報をもとに、独自エンジンによるレコメンド配信を実施するため費用対効果が高い広告です。一般的なサイトでは、サイト訪問者の98%〜99%がコンバージョンに至りません。このお客様に再度アプローチするのがリターゲティング広告です。

動的リマーケティング(GDR)

動的リマーケティングは、レコメンド型のリターゲティング広告です。ユーザーが過去に閲覧した商品(サービス)をフックに、外部サイトに広告を表示します。一般的なサイトでは、サイト訪問者の98%〜99%がコンバージョンに至りません。このお客様に再度アプローチするのがリマーケティング広告です。

商品リスト広告(PLA)

商品リスト広告は、Googleの検索結果および掲載面に画像つきの広告を掲載するGoogleAdWordsの配信手法の一つです。広告の掲載面に商品画像を含む商品データを表示するため、通常のテキスト広告に比べて訴求力が高いのが特徴です。

»広告メニューの詳細はこちら

お問い合わせ先

広告媒体に関する不明点や、データフィード最適化の方法など、まずはお気軽にご相談ください。

コマースリンク株式会社
お電話: 03-5493-4980
メール: ec-support@commercelink.co.jp
URL : http://www.commercelink.co.jp/dfad

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