ECサイトやショッピングモール、オークションサイトなど小売り・流通業界のデータフィード最適化【コマースリンク株式会社】

価格比較サイトへの情報掲載や、Criteo、Googleなどデータフィードが必要なダイナミック広告の導入&成果向上を解決!
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コマースリンク株式会社は、小売り・流通業界に向けたデータフィード最適化(DFO)のページを公開しました。
小売り・流通業界は、ECサイトでの通販や、Webサイト・アプリでの店頭在庫の表示など商品データ活用によるプロモーションが今後ますます期待される分野です。そのような状況のなか、データフィードの導入や最適化に注目する運営者様も多いのではないでしょうか。

»小売り・流通業界向けDFOの詳細はこちら

小売り・流通業界のデータフィード

価格比較サイトへの情報掲載や、商品リスト広告、アフィリエイト、Criteo、Googleなどの動的リターゲティング広告の導入や成果向上をご検討中ではありませんか。当社では、お客様のWebサイトから最新の情報を取得し、各媒体のフォーマットにあわせて、加工・出力までを実施するデータフィード最適化が可能です。

このような方におすすめ

1.ECプラットフォームを運営中のお客様
2.自社のウェブサイトにて商品を販売中のお客様
3.クライアントへのデータフィード提供を検討中の企業様

データフィード最適化のポイント

保有する商品情報のデータベースを、そのまま広告配信用のデータフィードとして使用しただけでは、広告のパフォーマンスを十分に発揮することはできません。機会損失を最小に抑えるために、最新のデータを広告配信に反映させることはもちろんですが、広告配信の目的にあわせた適切な加工処理や、配信対象でないデータの除外を行うことで広告効果を最大化することができます。

以下のような課題をお持ちではありませんか?

・CriteoやGoogleAdwordsのダイナミック広告を導入したい
・データフィード作成やタグ設定がネックで広告を開始できない
・現在の広告運用に不満。もっと投資効率UP、売上拡大したい

ご希望の企業様への事前調査や相談は無料で実施いたします。
»DFOの詳細はこちら

お問い合わせ先

広告媒体に関する不明点や、データフィード最適化の方法など、まずはお気軽にご相談ください。

コマースリンク株式会社
お電話: 03-5493-4980
メール: ec-support@commercelink.co.jp
URL : http://www.commercelink.co.jp/dfo

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