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Amazon Japan Upfront 2025
アマゾンが「Amazon Japan Upfront 2025」を開催。「Amazon Upfront」はアマゾンの広告事業の戦略を発表する年次イベントで、日本では初開催。「Prime Video広告」で今後提供を予定している新しい広告フォーマットとして、「FITO(ファーストインプレッションテイクオーバー)」「インタ
…… 続きがありますカテゴリー: 広告/マーケティング系
14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは
[Sponsored by: 株式会社DGビジネステクノロジー]» ネットショップ担当者フォーラム 2025 セミナーレポート のバックナンバーを見る
カテゴリー: Web担当者全般
越境ECで失敗しないコツとは? 言語、文化、決済、物流など考慮しなければいけないこと+対応策を解説 | 今日から試せるネットショップ運営ノウハウ powered by カラーミーショップ
この記事はカラーミーショップの公式Webメディア『よむよむカラーミー by GMOペパボ』の記事を、ネットショップ担当者フォーラム用に再編集したものです。» 今日から試せるネットショップ運営ノウハウ powered by カラーミーショップ のバックナンバーを見る
カテゴリー: Web担当者全般
手帳ブランド・アシュフォードに学ぶライブコマースで視聴者を楽しませる企画、トークの秘訣【配信現場を大公開】 | E-Commerce Magazine Powered by futureshop
この記事はフューチャーショップのオウンドメディア『E-Commerce Magazine』の記事を、ネットショップ担当者フォーラム用に再編集したものです。» E-Commerce Magazine Powered by futureshop のバックナンバーを見る
カテゴリー: Web担当者全般
バニッシュ・スタンダードが「オムニチャネル接客」構想を発表。店舗スタッフDXアプリ「STAFF START」のオフライン接客サポート機能を提供
STAFF START「オムニチャネル接客」バニッシュ・スタンダードパル
カテゴリー: Web担当者全般
Google アナリティクスがビジネスに実用的なインサイトを提供する 4 つの方法
Google アナリティクスの新しいツールは、キャンペーンのパフォーマンスをより適切に計測し、進化するプライバシーと規制の状況に適応するのに役立ちます。 Steve Ganem
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カテゴリー: アクセス解析系
TBSテレビ、「Ad Reach MAX」に参画へ
TBSテレビは、日本テレビ放送網が開発しているテレビ広告のプログラマティック取引プラットフォーム「Ad Reach MAX」に参画する。
日本テレビ放送網との「Ad Reach MAXプロジェクト」に関する基本合意書締結について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p …… 続きがあります
日本テレビ放送網との「Ad Reach MAXプロジェクト」に関する基本合意書締結について
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カテゴリー: 広告/マーケティング系
ジャパネットが消費者庁の措置命令に対して「有利誤認には該当しない」と反論/しまむらがグループ4事業のECサイトおよびアプリを統合【ネッ担アクセスランキング】 | 週間人気記事ランキング
ジャパネット、消費者庁の措置命令に対して「有利誤認には該当しない」と反論。その根拠とは? » 週間人気記事ランキング のバックナンバーを見る
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