【7/21無料オンラインセミナー】「あいまいな指示を具体的施策に落とし込む!ウェブ活用構想の練り方」戦略的ウェブサイト活用セミナー

本セミナーでは「ウェブサイトを使ってなんとかして」というモヤっとした指示を受けたあなたに向けて、ウェブ活用の構想を練る「はじめの一歩」についてお話しします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

経営層や上司から「とりあえずウェブで何とかして」と、突然のミッションを受けたらどうしますか?
実はウェブに関するもっとも多いご相談が「この突然のミッションに対応するにはどうしたらいいか」です。明確な目的やゴールがあっての依頼であればいいのですが、「これからはデジタルの時代だから」というだけで、「なんとなく」「こういうかんじで」というあいまいな指示が下りてくることはよくあることです。
本セミナーでは「ウェブサイトを使ってなんとかして」というモヤっとした指示を受けたあなたに向けて、ウェブ活用の構想を練る「はじめの一歩」についてお話しします。

 

 ※合同会社あやとりのセミナー詳細、申し込みページへ移動します。

 開催概要

日時2020年7月21日(火曜日)13時30分~14時30分
プログラム

13:15~13:30: 入室開始、フリートークタイム
――――――――

13:30~13:35: あいさつ、アイスブレイク
13:35~14:05: 講演『上司から「とりあえずウェブで何とかして」と言われたら…』

14:05~14:10: 質問タイム

14:10~14:25: グループディスカッション『これまでに「ウェブで何とかして」と言われた経験ありますか?』

14:25~14:30: まとめ

会場オンライン(zoomを使用)
参加費無料
定員30名
共催合同会社あやとり株式会社オフィス・アニバーサリー

 

  ※合同会社あやとりのセミナー詳細、申し込みページへ移動します。

※当社開催のセミナー情報は、ウェブサイトにて随時更新しています。

  →ウェブ活用&マーケティングセミナー一覧ページはこちら

用語集
web / ウェビナー / ウェブ / ウェブサイト構築 / ウェブサイト運営 / ウェブ戦略 / ウェブ活用 / オンライン / デジタル / マネジメント / 上司 / 無料
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]