協業 とは 意味/解説/説明
エラーメッセージ
このディスカッションは終了しました。 新しいコメントは投稿できません。用語「協業」が使われている記事の一覧
全 47 記事中 1 ~ 25 を表示中
ページ
ファミマと「ドンキ」など運営のPPIHがそれぞれ保有する顧客データの共同利用を開始
大規模で効果的な広告配信基盤を構築、両社の店舗内サイネージを連携させて広告配信
イーシーキューブが世界的な決済プラットフォーム「Stripe」との協業を開始
国内ECの決済体験向上やグローバル化の推進が目的、「EC-CUBE」の世界展開も
日立とパナソニック コネクトが生体認証の世界的な展開と事業加速を目的に協業開始
日立の公開型生体認証基盤とパナソニック コネクトの顔認証技術を融合、実証を実施
日本郵政グループとヤマトグループが物流サービスで協業、ネットワークを共同利用
物流業界の課題解決、ヤマト運輸の「ネコポス」「ネコポス」を終了、新サービスへ
ネットイヤーグループがセラクと協業、MAツール「Pardot」を軸にした企業支援を強化
機能を最大限活用できていないケースに対応、Pardot利用のマーケティング支援を加速
ecbeingが「TikTok」上でのEC機能「TikTok Shop」の日本展開を見据えてクロスシーと協業
出店や運営をサポート、両社の知見を生かしてLIVEコマースや動画の制作など総合的に支援
シャノンとSCSKサービスウェア、BtoBマーケティングソリューションの提供で協業
BtoBマーケティングの知見や経験の足りない企業に、ソリューションを提供
トランスコスモスがSaaS型のCMS「DEC CMS」の提供開始、米国Acquiaとの協業で開発
独自のCMS「UrbanCore」の機能拡張、効果的で効率的なデジタルマーケティング実現
メディックスと電算システムが「Google Cloud」活用のデータマーケティングソリューション提供
両社の協業によってデータ分析基盤の構築からデータを利用したマーケティングまでサポート
Legolissがハートコアと協業、顧客データとコンテンツデータを組み合わせたCX向上を実現
サードパーティデータに頼らない顧客情報の取り扱いや最適な製品管理が継ぎ目なく可能に
AIQがSNSでの生活者分析領域でネオマーケティングと協業、インフルエンサーのPR可能に
アカウント・フォロワーのデータを分析して最適なユーザー選定、投稿で行動変容を促進
ニールセンデジタルがブランドセーフティソリューションの提供開始、OpenSlateと協業
広告主はニールセンデジタルの「デジタル広告視聴率」のリーチ測定と併せて利用可能に
DNPがメタバースの分野でPwCコンサルティングとの協業を開始、利活用の広がり受け
両社のソリューションやサービスを組み合わせて企業や自治体を対象に一括して支援
ソフトバンクがターゲティングデータ活用で最適な広告を配信するプラットフォーム提供
「SoftBank Ads Platform」、資本・業務提携しているマイクロアド、ジーニーとの協業
CCI・VOYAGE GROUP・D2Cがドコモのデータなど活用のデジタルマーケティング事業で協業
広告商品「PORTO for docomo Ads」販売、CCIのデータコンサルティングのデータも利用
ネイティブ広告配信でDACとキュレーションマガジン「Antenna」が提携、広告プラン展開
広告プラン「BRAND Ad NETWORK」販売、ネイティブ広告で通常のコンテンツに近い導線に
インキュデータとハートコアが協業開始、企業のデジタルマーケティング戦略を支援
パーソナライズ施策が軸、「Dashiwake」の活用で各顧客に合った情報発信を可能に
花王とNTTドコモがヘルスケア領域で協業、1人1人への最適なソリューション提案へ
花王の仮想人体生成モデルとドコモの健康管理・増進アプリ「dヘルスケア」を活用
博報堂DYホールディングスとNTTデータがマーケ分野での分散型台帳技術活用で協業を開始
博報堂DYグループのマーケデータ基盤「生活者DMP」上で同技術活用のデータ監査基盤構築
フロムスクラッチの「b→dash」と伊藤忠テクノソリューションズ、データマーケ領域で協業開始
b→dashの「SmartData Partnership program」にCTCが賛同し、協業を開始
NTTデータと日本オラクル、「Twitterデータ提供」とビッグデータ分析ソフト「Endeca」で協業
社内データとソーシャルデータを組み合わせた大量のデータ分析を可能にするテンプレートを開発
オーリック・システムズとユミルリンク、デジタルマーケティングシステムを共同で提供
Web行動解析とメールマーケティング技術、販売・マーケティングで協業、共催セミナーも
博報堂DYメディアパートナーズとエフエム東京がオンデマンド音声ビジネスの領域で協業
コンテンツの企画開発・制作・販売・仕入れや広告開発・販売の連携などでビジネス強化
博報堂がマーケティング分野での協業をM-Forceと開始、顧客起点のマーケティング強化
博報堂の生活者発想とM-Force独自のフレームワーク「9segs」を組み合わせた戦略を策定
博報堂DYMPとデジタル音声広告のオトナルが資本業務提携、オトナルを持ち分法適用会社に
デジタル音声広告関連事業を強化、クライアントネットワークとノウハウ・リソースを融合
ページ