ボーナスが高い職種ランキング2025! 年間ボーナス平均額は「120.7万円」に急上昇【パーソルキャリア調べ】
11月17日 8:00
総務省が「ファイル共有ソフト」の不適切利用にあらためて注意を呼びかけ、特設ページ公開も
11月14日 8:30
アカチャンホンポで試供品を無料提供、アドインテのサンプリング自動販売機を活用
11月17日 7:01
インタビュー
最新記事: 2025年11月19日
海外&国内SEO情報ウォッチ
最新記事: 2025年11月21日
【レポート】デジタルマーケターズサミット2025 Summer
【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
9月30日 16:30
生成AI × マーケティング フォーラム 2025 9/26オンラインLIVE配信
8月25日 10:40
【広告主・マーケター限定】8/26 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2025 Summer
7月22日 16:00
Web制作AI活用術 アイデア出しから実装まで「明日から使える」プロンプト設計4つの極意
11月26日 7:00
“見える化”から始まる変革。SUBARU Webチームが挑んだデータ活用文化の浸透と、サイト運営の工夫
11月19日 7:00
戦略の出発点は「顧客を知ること」 成果につながるマーケティングの進め方
11月14日 7:00
業界情報やナレッジが詰まったメルマガ配信やソーシャルもよろしくです!姉妹サイトもぜひ: ネッ担・ネッ担お悩み相談室
[運営] 株式会社インプレス
山川 健(Web担 編集部)
2009年1月9日 1:38
第1弾としてコミュニケーション・コラボレーション分野で業種、業界に応じて展開
2012年4月9日 19:49
DNPの「オリコミーオ!」とアイディーズの会員データなど活用の販促システムを連携
2013年2月28日 20:00
社内データとソーシャルデータを組み合わせた大量のデータ分析を可能にするテンプレートを開発
2013年8月26日 21:06
「さくらの専用サーバー」「さくらのクラウド」で「Windows Server 2012 R2」を採用
2013年11月19日 19:18
Web行動解析とメールマーケティング技術、販売・マーケティングで協業、共催セミナーも
2014年7月1日 17:22
両社のノウハウや知識を合わせて固有のマーケティングコミュニケーション環境に対応
2014年9月18日 22:01
ソーシャルメディアのビッグデータ解析が起点、「Twitter」の全量データを活用
2015年1月23日 15:37
広告プラン「BRAND Ad NETWORK」販売、ネイティブ広告で通常のコンテンツに近い導線に
2015年2月2日 15:31
サイバーエージェントがInstagramユーザーグループ「InstagramersJapan」と協業
岩佐 義人(Web担 編集部)
2015年2月24日 11:53
ポイントなどの特典を海外からの消費者に提供し、カスタマー・リレーションを強化
2015年4月21日 10:18
企業のインスタグラムマーケティングの活性化を目的としてサービスを提供
2015年6月4日 14:20
DFOは、貴社のクライアントが抱えるデータフィードの課題を解決します。
2015年7月8日 17:29
登録無料、スピード対応可、売上拡大に貢献します
2016年2月1日 16:22
決済、モール連携や店舗との在庫連携可能、ベリトランス、テクマトリックス、クオリカと
2016年3月16日 16:43
広告代理店、媒体社、ベンダー様とコマースリンクのお取り組み事例を紹介
2016年3月22日 13:14
「SoftBank Ads Platform」、資本・業務提携しているマイクロアド、ジーニーとの協業
2016年10月14日 16:32
「Works Mobile」と「LINE」を組み合わせたツールを2017年春に日本国内で展開
2016年10月20日 12:23
BtoBマーケティングの知見や経験の足りない企業に、ソリューションを提供
2017年6月21日 12:42
デジタルマーケティングだけでなく、IoTマーケティングソリューションの開発にも注力
2017年9月28日 12:05
b→dashの「SmartData Partnership program」にCTCが賛同し、協業を開始
2018年4月16日 7:00
博報堂DYグループのマーケデータ基盤「生活者DMP」上で同技術活用のデータ監査基盤構築
2018年8月7日 7:00
独自のCMS「UrbanCore」の機能拡張、効果的で効率的なデジタルマーケティング実現
2019年5月29日 7:00
第1弾でJR九州ドラッグイレブンの「ドラッグイレブンアプリ」をリニューアルして提供
2019年8月9日 17:00
「D&M AD EBiSレポート」提供、D&Mがデータを多角的に分析してアクションプラン提案
2019年8月30日 7:00
電通デジタルとトレジャーデータなど計5社が協業、各社の専門性を組み合わせて展開
2019年11月21日 7:01
広告商品「PORTO for docomo Ads」販売、CCIのデータコンサルティングのデータも利用
2019年11月22日 7:01
子会社再編で立ち上げるビヨンド・ザ・データに知見やノウハウを組み込んで包括提供
2019年12月20日 7:02
チーターデジタルのマーケプラットフォーム「Customer Engagement Suite」の実装推進
2020年1月20日 7:00
ネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」と広告ネットワーク「AdPicker」を連携
2020年4月9日 7:01
データ収集から顧客構造の体系化やサービス・コミュニケーションの企画立案まで共同支援
2020年9月9日 7:00
博報堂の生活者発想とM-Force独自のフレームワーク「9segs」を組み合わせた戦略を策定
2020年9月11日 7:01
コンテンツの企画開発・制作・販売・仕入れや広告開発・販売の連携などでビジネス強化
2020年9月28日 7:00
サードパーティデータに頼らない顧客情報の取り扱いや最適な製品管理が継ぎ目なく可能に
2021年1月29日 7:00
広告主はニールセンデジタルの「デジタル広告視聴率」のリーチ測定と併せて利用可能に
2021年2月12日 7:01
機能を最大限活用できていないケースに対応、Pardot利用のマーケティング支援を加速
2021年7月14日 7:01
アカウント・フォロワーのデータを分析して最適なユーザー選定、投稿で行動変容を促進
2021年7月19日 7:00
花王の仮想人体生成モデルとドコモの健康管理・増進アプリ「dヘルスケア」を活用
2022年3月1日 7:02
両社のソリューションやサービスを組み合わせて企業や自治体を対象に一括して支援
2022年7月28日 7:01
日立の公開型生体認証基盤とパナソニック コネクトの顔認証技術を融合、実証を実施
2023年2月28日 7:00
大規模で効果的な広告配信基盤を構築、両社の店舗内サイネージを連携させて広告配信
2023年5月2日 7:01
物流業界の課題解決、ヤマト運輸の「ネコポス」「ネコポス」を終了、新サービスへ
2023年6月20日 7:02
デジタル音声広告関連事業を強化、クライアントネットワークとノウハウ・リソースを融合
2023年9月21日 7:01
パーソナライズ施策が軸、「Dashiwake」の活用で各顧客に合った情報発信を可能に
2024年6月27日 7:01
両社の協業によってデータ分析基盤の構築からデータを利用したマーケティングまでサポート
2024年9月30日 7:00
国内ECの決済体験向上やグローバル化の推進が目的、「EC-CUBE」の世界展開も
4月15日 7:02
出店や運営をサポート、両社の知見を生かしてLIVEコマースや動画の制作など総合的に支援
6月11日 7:02