広告代理店様への業務提携、協業のご案内 ‐ Criteo、Googleなどデータフィード領域でのソリューション

DFOは、貴社のクライアントが抱えるデータフィードの課題を解決します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ECサイトをはじめ、人材、不動産、旅行などの業種でも、CriteoやGoogle動的リマーケティングなどの商品データを活用する「データフィード広告」の導入ニーズが高まっています。それにあわせて、新しいデータフィード広告も急増しており、広告配信を開始するためには、それぞれに異なる仕様のデータフィードを用意する必要があります。

»広告代理店様へのソリューション
»パートナー募集について

データフィードのパートナー企業をお探しではありませんか?

広告主がデータを用意できないなど、データフィードがネックで広告配信を開始できないケースや、大規模サイト、海外案件などイレギュラーな案件が発生した場合に、広告代理店様にかわり当社がデータフィードを実施することでスムーズな広告導入の実現をサポートします。

提案中案件への販売協力、媒体の仕様変更への対応など、お気軽にご相談ください。長年の実績によるノウハウときめ細かいサポートで、代理店様のご要望にお応えします。

▼詳細はこちら
»パートナー募集について

データフィードが必要な広告媒体の例

・Criteo
・GoogleAdwords(商品リスト広告、動的リマーケティング)
・deqwas.AD
・KANADE.DSP
・Vizury
・AdRoll
・価格.com
・Rakuten LINKSHARE
・VALUE COMMERCE

広告代理店様からのよくあるご相談

・Criteo、Googleなど、データフィード広告の販売にあたりデータ作成会社を探している。
・納期やクローリングなどを理由に、対応不可となった案件に広告を販売したい。
・データフィードを活用した広告配信を事業としてスタートさせたい。

などなど、データフィード分野での課題解決は当社にお任せください!
貴社やクライアント様の状況にあわせた最適なご提案を行います。

広告代理店様との取り組み例

例1.データフィード構築のアウトソーシング

データフィード周りの業務をアウトソースいただくことで、広告の運用業務に集中していただけます。サイトをクロールしてのデータ取得や、媒体の仕様変更対応、エラー監視など煩雑な業務を代行します。提案書作成や、営業同行、各種折衝についても対応可能です。

例2.データフィードツールのご提供

自社でのデータフィード運用や、データフィード最適化も含む商品設計をご検討の広告代理店様にはツールの提供を行います。専用ツールを活用することで、データフィード業務を効率的に内製していただけます。

»パートナー募集について

お問い合わせ先

データフィードに関する不明点や、最適化の方法など、まずはお気軽にご相談ください。

コマースリンク株式会社
お電話: 03-5493-4980
メール: ec-support@commercelink.co.jp
URL : http://www.commercelink.co.jp/dfo

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]