ネイティブ広告配信でDACとキュレーションマガジン「Antenna」が提携、広告プラン展開

広告プラン「BRAND Ad NETWORK」販売、ネイティブ広告で通常のコンテンツに近い導線に
よろしければこちらもご覧ください

インターネット広告のデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、記事と広告を溶け込ませた広告手法のネイティブ広告の配信に関し、キュレーション(インターネットの情報まとめ)マガジン「Antenna(アンテナ)」を運営するグライダーアソシエイツと協業した、と1月30日発表した。広告プラン「BRAND Ad NETWORK」の販売を始める。ネイティブ広告によって通常のコンテンツに近い導線を作り、高い広告効果が見込まれるという。

BRAND Ad NETWORKは、DACが提供するネイティブ広告ネットワークと編集タイアップ記事のパッケージ「Smarti Native Feed」と、Antenna向け広告「ブランドタップ」を統合して新たに展開。広告主が希望するページへ誘導する編集タイアップ記事を制作し、掲載まで一括で提供する。Smarti Native Feedは、記事の見出し部分に他のコンテンツと並列で表示されるスマート端末特化のインフィード型広告で、ブランドタップはAntennaの同型広告。

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム
http://www.dac.co.jp/

グライダーアソシエイツ
http://antenna.jp/web/

Antenna
http://antenna.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

デッドリンク
Webページに貼られたリンクの中でリンク先が存在しないか、何らかの理由でアクセス ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]