フロムスクラッチの「b→dash」と伊藤忠テクノソリューションズ、データマーケ領域で協業開始

b→dashの「SmartData Partnership program」にCTCが賛同し、協業を開始

マーケティングプラットフォーム「b→dash」を開発するフロムスクラッチと伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)は、デジタル・データマーケティング領域における技術・営業協業を進めていくことを決定した、と4月13日発表した。使えるデータ(スマートデータ)を活用したマーケティング支援によって企業をサポートするb→dashが開始した「SmartData Partnership program」の取り組みにCTCが賛同し、パートナー企業として協業を開始することにした。

フロムスクラッチが開発するb→dashと、CTCとのデジタル・データマーケティング領域での技術協業に加え、よりスピーディーに企業のマーケティングを変革する顧客価値の提供が可能になる。具体的には、b→dashを活用したデジタル・データマーケティング支援、新規機能の共同開発などを行っていく。また、CTCが所有するイノベーションスペース「DEJIMA」にて、b→dashが主催するマーケティングスクール「b→academy」を開催するなど、デジタル・データマーケティング領域における啓蒙活動なども共に推進していく。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

今日の用語

ストップワード
自然言語を処理するにあたって一般的であるなどの理由で処理対象外とする単語。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]