フロムスクラッチの「b→dash」と伊藤忠テクノソリューションズ、データマーケ領域で協業開始

b→dashの「SmartData Partnership program」にCTCが賛同し、協業を開始
岩佐 義人(Web担 編集部) 2018/4/16 7:00

マーケティングプラットフォーム「b→dash」を開発するフロムスクラッチと伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)は、デジタル・データマーケティング領域における技術・営業協業を進めていくことを決定した、と4月13日発表した。使えるデータ(スマートデータ)を活用したマーケティング支援によって企業をサポートするb→dashが開始した「SmartData Partnership program」の取り組みにCTCが賛同し、パートナー企業として協業を開始することにした。

フロムスクラッチが開発するb→dashと、CTCとのデジタル・データマーケティング領域での技術協業に加え、よりスピーディーに企業のマーケティングを変革する顧客価値の提供が可能になる。具体的には、b→dashを活用したデジタル・データマーケティング支援、新規機能の共同開発などを行っていく。また、CTCが所有するイノベーションスペース「DEJIMA」にて、b→dashが主催するマーケティングスクール「b→academy」を開催するなど、デジタル・データマーケティング領域における啓蒙活動なども共に推進していく。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブ配信サービス
動画配信サービスのひとつで、ライブ配信を行えるサービスをいう。配信する人をライバ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]