【広報お役立ち資料】編集者の目にとまる!効果的なプレスリリースの書き方

メディア関係者にしっかり届くプレスリリースの書き方とは…?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

今すぐ資料を無料ダウンロードする>>

メディア関係者に見てもらえないと意味がない!?
プレスリリースを書く上で押さえておくべきポイントとは?

プレスリリースを書く上で重要なポイントを解説

① プレスリリースの役割

② 書く前に押さえておくべき3つのポイント

③ 具体的な書き方

この資料では、編集長に見てもらえるプレスリリース作成の重要なポイントを
ご紹介します。これからプレスリリースを書く方、プレスリリースを配信しても
思うような効果を感じていない方、ぜひこちらの資料をお役立てください!

今すぐ資料を無料ダウンロードする>>

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]