コメント投稿

寺田倉庫 minikura に学べ!<後編>ブレイクスルーの起こし方とは?

寺田倉庫minikuraの事業をマーケティング視線で迫ったインタビュー
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

月額250円...。そんな価格設定をマーケッターとしてあなたは決断できるでしょうか?

今回、寺田倉庫で専務執行役員を務める月森正憲さんのもとに「マーケの強化書」編集部が訪問し、ブレイクスルーを支える、利益を導く価格設定にっいて、より深い話を伺いました。

インタビュー記事はコチラから

https://genesiscom.jp/minikura-interview2/

 

前編のインタビュー記事はコチラ

よろしければこちらもご覧ください
110
110
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル