ジャストシステム、テキストチャットによる消費者インタビュー調査「Sprint」提供開始

消費者のインサイトを探る定性調査をその場にいながら、必要なときに行うことが可能
よろしければこちらもご覧ください

ジャストシステムは、希望する属性のモニタを5分で見つけ出し、そのまま30分間テキストチャットによる1on1デプスインタビューができるチャット・インタビューサービス「Sprint」を、8月1日から提供する、と同日発表した。消費者のインサイトを探る定性調査を、その場にいながら、必要なときに行うことができる。使い放題の月額制「アンリミテッドプラン」が月額19万8,000円、複数回の調査が可能な「バウチャープラン」が40万円となっている。

Spritは「スマートフォンでの1on1テキストチャット」を採用することで、従来サービスの問題点を解決し、より手軽な実施を可能とした。スマートフォンのプッシュ通知で募集をかけて5分で最適なモニタを探し出し、その場で30分間のインタビューを行い、終了と同時にテキストと動画のデータなどを納品する。時間や手間を大幅に軽減し、会場費もかからない。低価格なため、定性調査をより手軽に高頻度で実施できる。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

metaタグ
HTML文書のhead要素に配置されるタグで、ページを記述している言語や文字エン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]