スパイスボックスがInstagramのレビューインフルエンサーへの企業インタビューを支援

「Reviewers interview」サービス開始、商品開発ヒアリングや試食会、座談会を実施

博報堂グループでデジタルマーケティング事業のスパイスボックスは、「Instagram」のインフルエンサーに対する企業インタビューを支援する「Reviewers interview」のサービス提供を始めた、と1月5日に発表した。レビュー投稿を得意とするレビューインフルエンサーへのインタビューや、商品開発ワークショップなどの実施をサポートする。

サービス概要は、①インフルエンサーを巻き込んだアイディア創出ワークショップの実施、②インフルエンサーへのインタビュー、③インフルエンサーを対象とした商品の試食会や体験会、④商品PR。目的や期間、商品開発時の条件を踏まえて具体的なプロジェクトを設計して、インフルエンサーのキャスティングからプロジェクトの進行まで支援する。

Instagramの「保存」が使われて購入につなげるレビュー創出サービス「Reviewers(レビュワーズ)」を21年12月から提供してきた。Reviewers interviewでは、パートナーシップを構築した300人以上のレビューインフルエンサーに対する企業によるインタビューや商品開発ワークショップ、試食会、座談会の実施を支援する。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドフラウド
広告詐欺のこと。 主にインターネット広告におけるものを指す場合が多い。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]