スパイスボックスがInstagramのレビューインフルエンサーへの企業インタビューを支援

「Reviewers interview」サービス開始、商品開発ヒアリングや試食会、座談会を実施

博報堂グループでデジタルマーケティング事業のスパイスボックスは、「Instagram」のインフルエンサーに対する企業インタビューを支援する「Reviewers interview」のサービス提供を始めた、と1月5日に発表した。レビュー投稿を得意とするレビューインフルエンサーへのインタビューや、商品開発ワークショップなどの実施をサポートする。

サービス概要は、①インフルエンサーを巻き込んだアイディア創出ワークショップの実施、②インフルエンサーへのインタビュー、③インフルエンサーを対象とした商品の試食会や体験会、④商品PR。目的や期間、商品開発時の条件を踏まえて具体的なプロジェクトを設計して、インフルエンサーのキャスティングからプロジェクトの進行まで支援する。

Instagramの「保存」が使われて購入につなげるレビュー創出サービス「Reviewers(レビュワーズ)」を21年12月から提供してきた。Reviewers interviewでは、パートナーシップを構築した300人以上のレビューインフルエンサーに対する企業によるインタビューや商品開発ワークショップ、試食会、座談会の実施を支援する。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

検索オプション
より目的の検索結果となるように検索条件を絞り込める検索のこと。サイト内検索を提供 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]