コメント投稿

中華圏向けの越境ECサイトを作りたい!どんなデザインがいいか?(3)~中国編~

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

香港編台湾編を経て、ついにこのシリーズは最終回を迎えます!

中国の電子商取引の市場規模は世界一大きく、これからも成長しつつあります。
そんな中、淘宝网(タオバオ)、京東はほぼ85%の中国の電子商取引市場シェアを占有しています。
今回は中国大陸の人気ECサイトをまとめておりますので、その人気のコツを見つけましょう!
 

■淘宝网(タオバオ)↗︎

まずは有名なアリババグループ所属の淘宝网(タオバオ)。
タオバオは中国EC市場シェア占有率一位のリーダーサイトで、中国に限らず、台湾、香港でも使用者有数なECサイトです。
タオバオはCtoCサイトで、誰でもタオバオでネットショップを開設することができるので、タオバオの取り扱い商品範囲はとても広く、服、食品をはじめ、飛行機などもタオバオで買えます。驚くことに、馬も買えます。↗︎

▼詳しくはこちら▼
https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/w011_201902.html

よろしければこちらもご覧ください
120
120
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル