コメント投稿

楽天とスタイライフ、ハイクオリティーな動画を使うEコマースサイト「VAULT」を11月にオープン

米国VAULTのブランドを引き継ぎ、本格的ビデオコマースサービスを目指す
よろしければこちらもご覧ください

楽天と楽天グループでEコマース事業のスタイライフは、ハイクオリティーな動画を用いるEコマースサイト「VAULT(ヴォルト)」の運用を11月中旬に開始する、と10月18日発表した。動画を通して取扱商品のストーリーや品質の高さを表現し、ユーザーの潜在的ニーズや感性を刺激することをコンセプトとしたビデオコマースサイトで、2012年スタートした米国のVAULTのブランドを引き継ぎ、本格的ビデオコマースサービスを目指していくという。

VAULTは10月18日にプレオープンし、英国のポップカルチャーアーティストであるコンラッド・リーチが制作したX JAPANリーダーYOSHIKIのポートレート作品を販売する。また、パルコとの連携施策の一環として、10月18~30日に、渋谷PARCO内イベントスペースにて、来場者にタブレット端末でVAULTが閲覧できるコーナーを設けるほか、コンラッド・リーチとYOSHIKIの対談を記録したスペシャルムービーを会場内ディスプレイで放映する。

スタイライフ
http://www.stylife.co.jp/

VAULT
http://www.shopvault.jp/

よろしければこちらもご覧ください
23226
23226
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アウトバウンドリンク
関連語 の「インバウンドリンク」を参照 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル