ボーナスが高い職種ランキング2025! 年間ボーナス平均額は「120.7万円」に急上昇【パーソルキャリア調べ】
11月17日 8:00
アカチャンホンポで試供品を無料提供、アドインテのサンプリング自動販売機を活用
11月17日 7:01
『機動戦士Gundam GQuuuuuuX』大成功の裏側 新旧ファンを同時に動かした“360度全方位”戦略
11月19日 7:00
インタビュー
最新記事: 2025年11月19日
海外&国内SEO情報ウォッチ
最新記事: 2025年11月21日
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
最新記事: 2025年11月17日
【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
9月30日 16:30
生成AI × マーケティング フォーラム 2025 9/26オンラインLIVE配信
8月25日 10:40
【広告主・マーケター限定】8/26 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2025 Summer
7月22日 16:00
Web制作AI活用術 アイデア出しから実装まで「明日から使える」プロンプト設計4つの極意
11月26日 7:00
“見える化”から始まる変革。SUBARU Webチームが挑んだデータ活用文化の浸透と、サイト運営の工夫
戦略の出発点は「顧客を知ること」 成果につながるマーケティングの進め方
11月14日 7:00
業界情報やナレッジが詰まったメルマガ配信やソーシャルもよろしくです!姉妹サイトもぜひ: ネッ担・ネッ担お悩み相談室
[運営] 株式会社インプレス
宮脇睦(有限会社アズモード)
2007年2月7日 8:00
2008年4月16日 9:00
スマートフォンアプリ提供企業に向けユーザーの属性、アプリの利用シーン、感想を同時に調査
岩佐 義人(Web担 編集部)
2011年11月16日 23:27
データ分析だけでなく、ユーザーニーズをとらえながら成果を上げる改善手法を解説
2012年3月9日 1:20
スマートフォンを保有している人の割合は2011年と比較して5%から28%に拡大
2012年5月26日 10:33
Twitter上の発言内容や発言傾向などから判断し、ユーザーを4つのカテゴリに分類
2012年6月19日 21:29
6コンテンツを対象にユーザーが評価し、昨年1位のトヨタ自動車は2位、3位は味の素
2012年11月30日 2:55
今後は記事作成など時間をかけて取り組むタスクの提供も視野に、サービスを展開
2013年1月22日 5:07
保有率がもっとも高いのは近畿の49.6%、もっとも低いのは四国の37.8%
2013年7月30日 21:38
ユーザー向けアプリ構築と、既存のアプリとネクストエンジンの連携が可能に
2013年8月21日 23:41
蓄積した計測データを人への配信に活用したいというニーズを受け機能拡張
2013年9月20日 10:17
米国VAULTのブランドを引き継ぎ、本格的ビデオコマースサービスを目指す
2013年10月19日 0:46
男女別では、男性が45.7%、女性は50.2%と、男性よりも女性の保有率が高い
2013年10月19日 1:22
Yahoo!タグマネージャーの利用により、共通タグの設置でアクセス解析が可能に
2013年10月30日 23:47
これまでGoogleアナリティクスではできなかった「ユーザー」レベルで集計データの絞り込み機能が追加された
衣袋 宏美
2013年11月7日 9:00
コンバージョンしたユーザーが、その前にいつごろからどんなコンテンツを見ていたかを調べる方法も
2013年11月14日 9:00
開発やサーバーの構築を行うことなく、スマートフォン向けリワード広告導入が可能に
2014年2月1日 20:41
広告掲載先は「All Aboutまとめコンテンツ」とWebマガジン「For M」「For F」
2014年3月14日 8:24
価格志向性を判別し、レコメンドする商品を高級商品や低価格商品に絞り込み
2014年4月11日 11:39
「LINEお店ページ」と「LINEお店トーク」を追加し、ユーザーと店舗の関係を再定義
2014年4月28日 7:04
国内EC市場において、ECサイト運営企業の売上拡大を実現するためにサービスを連携
2014年5月14日 10:13
時間で変動する商品、閲覧パターンに合った商品を、リアルタイムにレコメンド
2014年5月28日 12:17
LINEビジネスネクストにおける企業の開発負担を軽減し、円滑な導入が可能に
2014年6月11日 6:15
ダイヤモンド社運営の情報メディア「ダイヤモンド・オンライン」が最初に導入
2014年6月12日 12:05
Facebookキャンペーン支援プラットフォーム「モニプラfor Facebook」を活用して開発
2014年6月13日 23:14
ユーザーからの要望を中心に2件の機能改善と6件の不具合修正、1件の仕様変更を実施
2014年6月26日 11:29
エンドユーザーとのコミュニケーションをとる運用・改善業務の需要に応える
2014年7月9日 9:12
Web経由の予約申込に電話応答で対応できるようになり、Web予約申込の確認もれを回避
2014年7月23日 23:08
アドテクノロジーとPRを融合したサービスを提供するため合弁会社を設立
2014年9月9日 12:35
手軽に専用サーバーサービスを利用したいなどの要望に応え、プランの提供を開始
2014年9月11日 13:53
認定を受けた企業は、LINEビジネスコネクトの最適な活用方法の提案が可能に
2014年10月10日 23:16
デバイスを横断してパーソナライズした広告を配信、消費者のエンゲージメントを向上
2014年11月7日 9:16
LINEユーザーが企業アカウントに対し、LINEトーク上から問い合わせ可能に
2014年12月16日 10:11
キャリアやOSにかかわらず、LINEを通じてユーザー間での送金やサービス、決済が可能
2014年12月18日 9:56
スマホのアプリを利用したユーザーと、Webサイトを閲覧したユーザーの識別が可能に
2015年2月11日 19:43
サイバーエージェントがInstagramユーザーグループ「InstagramersJapan」と協業
2015年2月24日 11:53
コンバージョンに導く組み合わせがすぐ分かるように、専用の分析テンプレートもセット
2015年2月26日 14:38
アライドアーキテクツがFacebookアプリ「モニプラ」でアンケート調査を実施
2015年2月27日 11:33
ユーザーの行動やニーズを予測することで個々に最適化した電子チラシ配信を実現
2015年3月11日 11:50
プロモーションに活用したいツールを選択し、月替わりでキャンペーンを開催
2015年3月11日 11:57
メッセージングサービス管理の「DialogOne」と販促プラットフォーム「Flipdesk」を連携
2015年3月30日 8:47
現状分析に時間や手間をかけずにWebサイトの改善施策に注力できるBIGLOBEのサービス
2015年4月22日 21:53
サービスの問題や課題の原因を把握し、適切なユーザビリティ改善施策を提供
2015年4月26日 10:12
プレイドのウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を活用し、開発したツールをCCIが提供
2015年5月22日 10:28
ニールセンの「スマートフォン・メディア利用実態調査」から動画についてまとめ
2015年7月1日 13:55
ブランディング広告キャンペーンのリーチをオンライン計測、広告主側の管理が容易に
2015年7月15日 10:14
オンライン旅行市場の分野で日本のユーザーの利便性と回答力の向上を目的に設立
2015年7月16日 20:55
場所や日時、タイプを選別し、どのイベントが広告主のアピールの場になるかを判断可能
2015年7月28日 3:38
回遊性やエンゲージメントなどから特徴を抽出、再訪問のきっかけとなった記事を可視化
2016年12月1日 7:00
データの取得、ユーザー行動分析を行う軸となるデータ項目をあらかじめ設計し提供
2017年1月24日 14:25