ロックオン、アドエビスで「コンテンツマーケティング」用の新プランを提供開始

コンバージョンに導く組み合わせがすぐ分かるように、専用の分析テンプレートもセット

岩佐 義人(Web担 編集部)

2015年2月26日 14:38

Eコマース関連ソフト開発のロックオンは、同社のインターネット広告効果測定システム「アドエビス」で、コンテンツマーケティング計測用の新プランを提供開始した、と2月25日発表した。ニーズが高まるコンテンツマーケティングは、効果測定を後回しにした結果、コミュニケーションが一方通行になる傾向がある。「コンテンツマーケティング計測プラン」は、ADエビス・SEOエビス・ViewThruエビスをパックにし、通常価格より安く提供。ユーザーをコンバージョンに導くための有効な組み合わせがすぐに分かるように、専用の分析テンプレートもセットにした。

コンテンツマーケティング計測プランは、計測と分析テンプレートから成り、ADエビス・SEOエビス・ViewThruエビスの「計測のみプラン」が計測を行い、ビュースルーサマリー+CVフロー+ビュースルーサーチから成る「分析テンプレート」が分析を行う。利用料金は月額4万円から。計測のみプランを別々で申し込むよりも月額3万円割安。アドエビス新規申し込みから6ヵ月適用のプランで、以後は通常料金となる。

ロックオン
http://www.lockon.co.jp/

コンテンツマーケティング計測プラン
http://www.ebis.ne.jp/contentsmarketing/

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る