【業界別】27卒就活生の「人気企業ランキング」発表! IT系ではサイバーエージェントが急浮上【学情調べ】
12月15日 6:00
AI時代にSEOで勝ち続けるために知っておきたいこと【鈴木謙一の2025年SEO総まとめ】
12月19日 7:05
モデルプレス流行語大賞2025:「イイじゃん」「今これ」「倍倍FIGHT!」などが選出【ネットネイティブ調べ】
12月17日 6:00
海外&国内SEO情報ウォッチ
最新記事: 2025年12月19日
Web担主催イベント
最新記事: 2025年12月18日
【レポート】生成AI × マーケティング フォーラム 2025
最新記事: 2025年12月15日
花王、三菱電機、パナソニックコネクトなどが登壇!2/4 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2026 Winter【広告主・マーケター限定】
12月17日 14:00
【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
9月30日 16:30
生成AI × マーケティング フォーラム 2025 9/26オンラインLIVE配信
8月25日 10:40
カカクコム「求人ボックス」がCriteoを導入。CV件数6.5倍を実現できたワケ
12月24日 7:05
AI時代、Webサイトの「AIフレンドリー」設計は必須!未来を左右する「信頼性」の構築法
Webサイトを短期間で構築するための実践ノウハウ~事例で学ぶCMS活用とAIによる効率化~
12月18日 7:05
業界情報やナレッジが詰まったメルマガ配信やソーシャルもよろしくです!姉妹サイトもぜひ: ネッ担・ネッ担お悩み相談室
[運営] 株式会社インプレス
レスポンスタイム、可用性、均一性の3分野で銀行サイトがトップ
梅田 勝司(Web担編集部)
2010年11月5日 11:03
KGI、CSF、KPIの概念と適切な設計プロセスをご案内します。
2011年8月11日 10:13
2社共同でブランドの価値を高めるブランディングの効果測定を行う新サービスを開発
岩佐 義人(Web担 編集部)
2011年9月23日 2:42
広告出稿の一元管理、アプリのダウンロード数、アプリ内アイテム課金などを測定
2012年6月19日 21:26
業界別統計をデータ分析、情報を提供することでマーケティング施策への貢献をめざす
2012年10月1日 23:16
デバイス判別用パラメータの自動付与をアドエビスの管理画面上で実行できる機能も実装
2013年5月25日 0:06
Cookieや端末IDを利用しない、プライバシーに配慮した広告効果測定を実現
2013年8月19日 23:06
蓄積した計測データを人への配信に活用したいというニーズを受け機能拡張
2013年9月20日 10:17
Webブラウザの進化や動画コンテンツの普及、Webページデザインの進化に対応
2013年10月16日 23:39
広告経由と自然流入を含めたiPhoneユーザーのデータ計測精度を高めることが可能に
2013年11月14日 20:24
大規模な予算を投入するマス媒体への出稿前に安価で広告キャンペーンの効果を分析
2014年2月11日 13:56
Yahoo!タグマネージャーでウェブアンテナ計測タグ設定、スピーディーな効果測定を実現
2014年2月13日 11:43
検証機能はASPツールとは独立したExcelマクロとして4月の提供開始を予定
2014年3月11日 23:35
オンラインとオフラインにまたがるマーケティング効果の測定プロジェクトも発足
2014年5月27日 9:18
生活者のオンライン閲覧環境や特性を考慮した動画制作をワンパッケージで提供
2014年8月26日 12:20
ブランド広告主における重要な課題であるコンテンツによる態度変容の測定のため開発
2014年12月4日 11:55
申し込めば、アドエビスの管理画面上からTVメタデータを確認することが可能に
2015年1月29日 11:40
高度な施策の提案と提供により、アプリプロモーションにおける企業の課題を解決
2015年2月24日 11:52
コンバージョンに導く組み合わせがすぐ分かるように、専用の分析テンプレートもセット
2015年2月26日 14:38
ウェブアンテナに運用改善の方針整理やKPI策定のコンサルティングを組み合わせ
2015年3月24日 3:47
Webマーケティング戦略支援として提供し、低価格で簡単にオウンドメディアを構築
2015年3月26日 10:24
Webサイトの対象国においてWebサイトがどの程度の速度で閲覧できるかを調査
2016年6月4日 21:27
PR TIMESがメディアやSNSなどの情報収集、調査分析サービスなどを提供する会社を設立
2016年7月16日 14:06
読了に最適な指標を算出・定義し、指標を基にユーザーの読了状況を測定
2016年11月17日 18:05
広告の配信先は「Facebook」「Twitter」「YouTube」から選択可能
2017年2月21日 17:39
大手自動車メーカーや消費財メーカーで試験導入し、取得データの精度の高さを実証
2017年3月7日 18:08
ビューアビリティと無効なトラフィックに加えて可能に、キャンペーンの整合性を測定・検証
山川 健(Web担 編集部)
2023年12月14日 7:00