デジタルマーケティングの継続改善を実現する「PDCA支援サービス」をビービットが提供開始

ウェブアンテナに運用改善の方針整理やKPI策定のコンサルティングを組み合わせ
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インターネットマーケティング支援のビービットは、同社の広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」を使い、企業内におけるデジタルマーケティングの継続改善をサポートする「PCCA支援サービス」の提供を開始する、と3月20日発表した。ウェブアンテナに運用改善の方針整理やKPI(重要業績評価指標)策定のコンサルティングを組み合わせたサービスの提供により、企業のデジタルマーケティング支援を強化する。

PDCA支援サービスは、集客やサイト内施策の課題抽出、KPI設定、データ計測・分析の手法明確化などのPDCA支援を、ツールを活用することで従来のコンサルティングサービスよりも抑えた価格で提供。ウェブアンテナの提供で培った運用サポート経験と、コンサルティングノウハウの組み合わせでデジタルマーケティングの成果向上に貢献する。提供価格は初期費用100万円、月額80万円から。

ビービット
http://www.bebit.co.jp/

ウェブアンテナ
http://www.bebit.co.jp/webantenna/

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