デジタルマーケティングの継続改善を実現する「PDCA支援サービス」をビービットが提供開始

ウェブアンテナに運用改善の方針整理やKPI策定のコンサルティングを組み合わせ
岩佐 義人(Web担 編集部) 2015/3/24 3:47

インターネットマーケティング支援のビービットは、同社の広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」を使い、企業内におけるデジタルマーケティングの継続改善をサポートする「PCCA支援サービス」の提供を開始する、と3月20日発表した。ウェブアンテナに運用改善の方針整理やKPI(重要業績評価指標)策定のコンサルティングを組み合わせたサービスの提供により、企業のデジタルマーケティング支援を強化する。

PDCA支援サービスは、集客やサイト内施策の課題抽出、KPI設定、データ計測・分析の手法明確化などのPDCA支援を、ツールを活用することで従来のコンサルティングサービスよりも抑えた価格で提供。ウェブアンテナの提供で培った運用サポート経験と、コンサルティングノウハウの組み合わせでデジタルマーケティングの成果向上に貢献する。提供価格は初期費用100万円、月額80万円から。

ビービット
http://www.bebit.co.jp/

ウェブアンテナ
http://www.bebit.co.jp/webantenna/

用語集
KPI / PDCA / コンサルティング / デジタルマーケティング / データ / 分析 / 効果 / 広告 / 測定 / 計測
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]