広告の効果をSEOとユーザー行動観察で最大化、ヴォラーレとフリークアウトがWebコンサル領域で提携

企業のWeb領域における事業課題に対し、これまでよりも包括的な対応が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部) 2015/3/24 3:49

Webコンサルティング事業のヴォラーレとデジタルマーケティングのフリークアウトは、Webコンサルティング領域で戦略提携する、と3月23日発表した。SEOや、ユーザー行動観察などでコンサルティング、Web運用支援を行うヴォラーレと、インターネット広告事業を背景にしたコンサルテーション、プロモーション施策を提供するフリークアウトが提携することで、企業の事業課題に対しこれまでよりも包括的な対応が可能になり、ディスプレイ広告や動画広告の効果を最大化するという。

ヴォラーレとフリークアウトは、ディスプレイ広告と動画広告、自然検索領域の最適化において連携する。両社が得意とする領域を補完することで、企業のWebサイトがより多くのユーザーを獲得することを目的にしている。また、ヴォラーレが実施するユーザー行動観察を併用し、ユーザーがWebサイトを比較・閲覧する際の行動や心理を発見することで、ユーザー心理に基づいたサイト改善も可能になる。

ヴォラーレ
http://www.volare.jp/

フリークアウト
http://www.fout.co.jp/

用語集
コンサルティング / ディスプレイ広告 / プロモーション / 事業 / 企業 / 動画広告 / 包括 / 検索 / 補完 / 課題
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

nofollow
HTMLのrel属性に指定する値の1つ。主にリンク(a要素)に指定することで、「 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]