BtoB企業のための見込み顧客獲得を実現するWEBサイトの作り方 + 20万人のマーケターが支持するマーケティングツール【Ferret】の活用方法

BtoB企業のための見込み顧客獲得を実現するWEBサイトの作り方
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません

セミナーでは、ガイアックスの「営業トーク型WEBサイト構築」によってもたらされる、『見込み顧』の獲得を実現するWEBサイトの作り方をご説明します。ベーシックでは、キーワードデータの活用方法から、具体的な集客手法をご案内いたします。

こんな課題をお持ちの方にお勧めです!

  • これからWebサイトを活用して見込み顧客を獲得したいと考えている営業・マーケティング担当者様
  • Webサイトリニューアルを検討されている担当者様
  • サイトの集客パフォーマンスを上げたい担当者様
  • Webを活用した営業スタイルを定着させたい営業担当者様
  • リスティング、SEOの運用に課題を持たれている担当者様

開催概要

2013年3月13日(木)13:00~16:00(終了予定) (12:30 受付開始)
第一部 ベーシックによるキーワードデータをフル活用した集客の拡大方法(13:10~14:30)

  • 【Ferret】でできるデータの活用方法
  • データを活用したマーケティング戦略づくり
  • 集客と結びつけるための具体的手法

第二部 ガイアックスによるBtoB企業のための見込み顧客獲得を実現するWEBサイトの作り方(14:40~15:50)

  • BtoB企業におけるWEB活用の現状
  • 見込み顧客を獲得できないWEBサイト
  • 見込み顧客を獲得するWEBサイト
  • 見込み顧客を獲得しているWEBサイト例

第三部 質疑応答・個別相談会(15:50~16:00)

会場

株式会社ガイアックス セミナールーム
東京都品川区西五反田1丁目21番地8号 KSS五反田ビル6F

お申し込みは こちら から

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インタースティシャル広告
ページ移動時にページとページの間に独立ページとして表示する広告のこと。スプラッシ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]