ウェブインパクト、セカンドライフ専用検索エンジン「SLguide.jp」内でユーザー実態調査を実施

よろしければこちらもご覧ください

ウェブインパクトは7月30日、同社が運営する、セカンドライフ専用検索エンジン「SLguide.jp」の利用ユーザーを対象に、セカンドライフ・ユーザーの実態調査のためのアンケートを実施すると発表した。

今回のアンケートでは、日本人のセカンドライフ・ユーザーがどのような目的でセカンドライフに時間を費やし、何を感じているかなどを調査。アンケートの集計結果は、新聞・雑誌・インターネットおよび同サイト内において無料で発表し、詳細な調査結果に関しては有料でレポートを販売する。

同アンケートの調査は、アンケート回答件数が一定量になった時点で打ち切られる。また、アンケートに協力したセカンドライフ・ユーザーの中から、抽選で50人に3000L$(リンデンドル)が謝礼として支払われる。

「SLguide.jp」
http://slguide.jp/
ウェブインパクト
http://www.webimpact.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

スローアウェイドメイン
使い捨てる(throwaway)ことを前提に取得されたドメイン名。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]