【ウェビナー開催】~動画を活用してコンバージョンを拡大する最新事例~

ニフティネクサスが主催する「実践!デジタルマーケティングセミナー」です。(8/26オンライン開催:無料)
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー概要

マーケッターが目指すゴール。それは最適な場所、最適なタイミングでオーディエンスとつながる事とも言えます。そのための戦略としてデジタルマーケティングを実践することは今や不可欠。これまで多く企業に対してデジタルマーケティングを支援してきたエキスパートに、新しいテクノロジーの活用、知恵やノウハウについて、事例を交えてご紹介いたします。

今回の「実践!デジタルマーケティングセミナー」では、5G時代に対応する『動画ソリューション』に注目し、動画を活用した成功事例や各ソリューションの運用ポイントなどについて講演します。

■ このような方におすすめです

  • 最新の動画マーケティングについて学びたい。動画を活用していきたい。
  • 動画をECサイトに利用したい。コンバージョンUPに役立てたい。
  • 動画広告の成果を向上したい。

▼詳細・お申し込み

https://d.niftynexus.co.jp/seminar/2970

プログラム

■2020年8月26日(水)16:00~18:30 

【ウェビナー開催】実践!デジタルマーケティングセミナー
  ~動画を活用してコンバージョンを拡大する最新事例~

(主催)ニフティネクサス株式会社/株式会社visumo/MIL株式会社

会場アクセス 他

■会場: オンライン(ウェビナー)

■定員:100名 [事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。

■参加費:無料

■対象:

・広告主、事業主のご担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※当日の様子を録画させていただく場合がございます。

詳細・お申込み

https://d.niftynexus.co.jp/seminar/2970

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]