コメント投稿

エキテンの有料プランは、本当に集客できるのか?

エキテンの有料プランは、本当に集客できるのか?
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

スモールビジネスを展開している人にとっての強い味方である「エキテン」。利用されている方も多いのではないでしょうか?無料で店舗情報を登録することが出来るので店舗情報を掲載しておいても損はしませんね。

しかし、無料プランではほとんどの場合、新規のお客さんを獲得することはできません。(ハッキリ言えます)ご存知の通り有料プランの店舗が検索すると上位表示されるからですね。

エキテンで店舗を検索する場合、検索の2ページ目までに掲載されない店舗はほとんどアクセスがありません。よって新規のお客さんを獲得出来ることは滅多にないのです。

続きはこちらから「エキテンの有料プランは、本当に集客できるのか?」

よろしければこちらもご覧ください
021
021
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

QDF
QDFは、どんな検索キーワードに対してどんな検索結果を返すかを決定する際にグーグ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル