コメント投稿

購買行動をDECAXモデルで整理し、顧客の行動をつくる

4回連載の最終回、DECAXモデルにふれビジネスモデルの違いによる変化への対応を考える
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

情報サイト「エリアシ」と「マーケの強化書」共同相互連載、「ポストコロナを考える」マーケティング会議。

第4回目となる今回は「マーケの強化書」から『B2Cのビジネスにおける顧客体験設計とDECAXモデル』についてお伝えいたします。

第4回「ポストコロナを考える」マーケティング会議

https://genesiscom.jp/meeting-areashi4/

よろしければこちらもご覧ください
121
121
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

クロスリスティング
株式会社クロスリスティングが提供する検索連動型広告など検索エンジンマーケティング ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル