アフターコロナのWebマーケティングシフト

ディレクターバンクでも、5月に入ってからは、リアルからWebへマーケティングのリソースをシフトしたいので、戦略設計や環境構築を手伝って欲しい、といったご相談をいただくことが増えてきました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

アフターコロナのWebマーケティングシフト

月報アイキャッチ_棟近2

ディレクターバンクの棟近です。

新型コロナの影響で、ECプラットホームのBASEの株価が上昇したり、クラウドファンディングのサービスが注目されたりと、企業のマーケティング活動は、大きく「リアルからWeb」へシフトしているようです。
ディレクターバンクでも、5月に入ってからは、リアルからWebへマーケティングのリソースをシフトしたいので、戦略設計や環境構築を手伝って欲しい、といったご相談をいただくことが増えてきました。

以下、ディレクターバンクの5月のご提案事例をご紹介したいと思います。

続きを読む

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]