コメント投稿

大雑把に自分のポジションを考えてみよう。客観的に自分を確認してみる。

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「大雑把に自分のポジションを考えてみよう。客観的に自分を確認してみる。」を公開しました。

###

吉政忠志顧問のコラムが公開されました。
興味がある方はご覧ください。

誰もが自分のことや自分の将来を考えてみたことがあると思う。
性格的に、厳しめに見る方もいれば、楽観的に見る人もいると思う。性格が明るくて、前向きな人の方が成長しやすいという人もいるが、判断は常に冷静であって欲しい。
実際に行動的であっても、判断の甘い人はなかなか成功しにくい。判断が甘いと、間違えた決断をしやすいからだ。判断が間違えると、そのあとの行動も効率的でなくなる。行動が効率的でなくなると当然成果が出にくくなるのだ。
一方で行動が前向きでパワフルな人は周りを巻き込みやすい。周りを巻き込める力があると、もちろん成功しやすくなる。一人より大勢が力を合わせた方が、成功しやすくなるのは当然なのだ。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_3682

よろしければこちらもご覧ください
131
131
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

オーガニック検索
検索結果ページに表示されるもののうち、検索連動型広告などの広告表示を除いた、いわ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル