コメント投稿

Adobe Experience Platformでの顧客管理が強化、カスタマージャーニーの最適化など新機能追加

リアルタイムのパーソナライゼーション、Photoshopにヒントを得たアナリティクスなど
よろしければこちらもご覧ください

アドビは、顧客探検管理(CXM)のためのプラットフォームとなるAdobe Experience Platformにおいて、カスタマージャーニーの最適化やインパクトのある体験の提供などの新機能を追加した、と11月14日発表した。

Adobe Experience Platformの新機能は、「広範なリアルタイムのパーソナライゼーション」「Photoshopにヒントを得たアナリティクス」「データガバナンスの最適化」「オムニチャネルのジャーニーをリアルタイムでオーケストレーション」などとなっている。

Adobe Experience Cloudは、エクスペリエンスのためのデジタルコンテンツの制作からマーケティング、広告、アナリティクス、コマースを含む包括的なソリューションで、すべてのタッチポイントやあらゆるチャネルを通し、魅力的なB2C/B2B/B2Eエクスペリエンスを一貫性と継続性をもって提供する。

よろしければこちらもご覧ください
250
250
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

キーワード密度
1つのWebページ中で同じキーワードがどれくらいの割合で出現しているかを示すもの ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル