コメント投稿

単純にリンクバンザイって話題ではないけど、
リンクにこだわって結果を出すこと、出せることは、
結論を急ぐクライアントには、有効な回答ですよね。

本当は、グーグルだって、コンテンツの質を評価したいんでしょう?

でも、テキスト量、キーワード出現率なんかじゃ、
質は測定できませんよね。

コンテンツが充実しているかどうかは、
ロボットには、まだ、判断できないんですよね?

いつかは判断できると思うけど。

パリス・ヒルトンの法則とは?

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

重複コンテンツ
同じドメイン名内、または他のドメイン名にわたって存在する、「内容は同じだがURL ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]