【高松】参加者募集!アラタナ登壇!地方の制作会社のビジネスモデルを語る!【8/30(火)開催】

さぶみっと!ヨクスル「高松が盛り上がるためにWebのチカラで全力応援しようぜ!」を開催
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Webのチカラで地域を盛り上げよう!「さぶみっと!ヨクスル in 高松」

2016年8月30日(火)に高松で「高松が盛り上がるためにWebのチカラで全力応援しようぜ!」を開催します。
このイベントは「セミナー / ブレスト / 交流会」の3部構成で高松でやりたいことがある人をみなさんで全力応援するイベントです。
高松でこんなことがしたい!こんなことを広めたい!こんなことに困っている!などなど、高松を盛り上げるために集まり、実現するためのアイデアをみんなで考えませんか?
Web業界の方はもちろん、地域を盛り上げたいと思っている地元企業や学生や行政の方など、幅広い皆さんで高松をヨクスルためのアイデアを考えましょう!

第1部:セミナー

第1部のセミナーでは、九州・宮崎県のWeb制作会社、アラタナさんにご登壇いただき、地方の制作会社がいかにビジネスを成功させていったかどのように雇用を生み出しているかなどをお伝えいただきます。

第2部:ブレスト

第2部のブレストでは「高松がよくなるためにこんなことがしたい!」といった地元の方(3、4名)にご登壇いただき、みんなでブレストをしてアイデアを出し合います。(これがイベントの目玉でおもしろいです。)

第3部:交流会

第3部の交流会では第2部で出てきたアイデアをみんなで共有して団結力と一体感が生まれるそんなイベントです。

このイベントは札幌、仙台、名古屋、大阪で開催をしてきまして各地域ともに非常に盛り上がりましたのでぜひご参加してみてください。

イベント名
高松が盛り上がるためにWebのチカラで全力応援しようぜ!
開催日時
2016年8月30日(火)16:30~21:30(開場 16:00)
開催場所
レクザムホール(香川県県民ホール)小ホール棟 4階「大会議室」
アクセス
香川県高松市玉藻町9-10 JR高松駅より徒歩8分
参加人数
40名(先着)
参加費用
無料
※入場チケットは下記のQRコードからダウンロードしたアプリ(ヨクスル JAPAN)内のクーポン提示です。
※ダウンロードのうえ受付にてご提示ください。
  • iOS_marianaocean
  • android_marianaocean
    Get it on Google Play
主催
株式会社イー・エージェンシー
協賛
  • 株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
  • ソフトバンク コマース&サービス株式会社
  • 株式会社フューチャースピリッツ
締切
2016年8月29日(月)23:59
※先着順となりますので、早めにお申し込みください。
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Python
「Python」(パイソン)は、プログラミング言語の1つ。プログラマのグイド・ヴ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]